[gtranslate]

おめでとう!!


こんばんは!

またまたしつこく今日もブログはEL Puente藤吉です。
今朝コンフェデレーションカップの決勝、ブラジル対スペインが行われましたね。みなさん観ましたか?昔からブラジル人の友達が多くてブラジルのサッカーが大好きなエルプエンテとしてはブラジルの優勝は嬉しいですね。(日本が優勝するのが一番ですが)
個人能力が高いブラジルの選手が規律と連動性を持ってスペインにプレッシャーを与え続けたのが、よかったんじゃないかと思います。

そしてもっとめでたいことがありました。木内部長も先日ブログで書きましたが、森村選手の入籍のニュースです。僕からもおめでとうございまーす!最近の3試合で2ゴールという好調の要因の一つが明らかになりましたね。(2ゴールともJ2月間ベストゴールにノミネートされています)



結婚をして何か変わった?と聞いたら「別に特に生活は変わらないです」とマイペースに言ってくれました。(サッカーの面ではそうでも幸せそうでしたよ)


結婚をしたり子供が出来たりするとやはり背負うものが違ってきて、より仕事に責任感が出てくると言われてますので、森村選手もさらに頑張ってくれるんじゃないかとエルプエンテは思っています。

そして今日リリースされた井上翔太選手がセレッソ大阪から加入しました。
阪南大学出身で同じ関西の大学つながりで桃山学院大学出身の谷口選手とは知り合いだそうです。


井上選手本人もホームページでコメントしてましたが、早くチームに溶け込んで頑張ってもらいたいですね。

3日のホーム長崎戦は森村選手結婚おめでとうゴール&勝利をみんなで期待しましょう!!


EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング