[gtranslate]

海を渡ってきた戦士


アニョハセヨー! 今日もアメデスニダでしたね!今日も長靴が大活躍のハンサムデスニダ藤吉です。

昨日は良いゲーム内容ながら負けてしまいましたが(雨の中ご来場いただいた方、本当にありがとうございます)、3日後にまたホームで徳島戦がありますので喜びはそのときまでとっておきましょうね!

そして雨の中でも元気に練習が始まりました。



今日は韓国から海を渡ってきた選手の一人アン・ヨンギュ選手です。


その韓国からヨンギュ選手のご両親が北九州に来てくれています。昨日の本城での試合会場でもお会いしましたが、今日も雨の中、新門司練習場に応援にかけつけてくれてました。

お父さんが特に似てますね~。(昔ハンドボールの選手で相当うまかったそうです。)

僕も先日、韓国に行ってきたので韓国語で話をしてみましたところ、まず「昨日の本城でのゲームにあんなに大雨が降っていたのにもかかわらずギラヴァンツのサポーターやお客様がたくさん来ていたのがビックリしたのと、このようなチームにヨンギュ選手がプレーしているのがとても嬉しかった」とのことでした。またヨンギュ選手について聞いたところ、「チームメイトともなじんで生活していたので嬉しかった」とおっしゃっていました。(本当に優しそうなご両親でしたよ)

韓国は近い外国とは言われていますが、やはりご両親が来てくれると本人も嬉しいですよね。昨日の試合には残念ながら出場できませんでしたが、今回のご両親のパワーをもらってまた頑張ってくれると思います。みなさん期待しましょうね!


そして7月ギラマンス(7月ホームゲームが多いので私が勝手につけたんですが)2試合目はホーム本城で徳島ヴォルティスと7日の18時キックオフです。(七夕ということで浴衣イベントをやりますのでHPをチェックしてくださいね)

チーム北九州としてチーム、サポーターが一つになって頑張りましょう!!

あと本当は韓国語は通訳の方にしてもらいました。(すみません)


EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング