[gtranslate]

ちょっと、ちょっと~!(怒) そして睨み合い・・・

こんばんは、パパラッチ・キウチです。

今日は新門司で16時から松本戦に向けてのミーティング&トレーニングが行われました。

ミーティングの内容は『なるほど~』と思う内容ですが、パパラッチのくせに残念ながら皆さんにはお伝えできず・・・。(ゴメンナサイ)

なので今日は小ネタを2つほど。


まず1つ目は練習終了後にイベント用に全選手のサインを公式球に貰っていた時のこと・・・。

『ちょっと、ちょっと~!俺のほうが絶対に♡を先に使ってんだけど!!』

クレームの主はGK21松本 拓也選手です☆

先日の♡(ハート)のサインを持つ男のブログに対してお怒りの様子!

“俺の方が先だ!”と言わんばかりにポスターとボールの♡を指さしてアピール!!

さすがマツ!(松本拓也選手)サングラスも決まってますね☆

『俺は川崎に行った時からだから、絶対にあいつ(田中選手)より先だから!(笑)』と笑顔で新門司を去っていきました~☆

そのことを田中選手に告げると『わざと松本拓也選手のサインの隣に』♡入りのサインを書いてキラースマイルでパシャリ☆

『俺のほうが拓さんより先っすよ!ギラヴァンツに入る時からですから・・・』自信なさげな回答(笑)

軍配は『北九州を盛り上げ隊 隊長』のGK21松本 拓也選手に上がりました☆パチパチ☆

2人でこれからも沢山の♡入りサインを書いてくれると思います♪

そして2つ目の小ネタはジャーン!!

いよいよ明後日の松本戦より月刊ギラヴァンツUNO8月号が配布されます☆

今回の表紙はルーキーDFコンビの市川選手と谷口選手です☆

中面には2人の楽しいインタビューが掲載されています♪

表紙の撮影風景をパパラッチしてきましたのでどうぞ!!

今回は初の2人が表紙という事で同期の2人のライバル心を煽ってみたつもりです☆

土曜日の本城でぜひ受け取って下さい☆

いよいよ古代紫色のユニフォームのラストゲーム!!

2013J2第26節 ギラヴァンツ北九州 vs 松本山雅FC
19:03 本城でキックオフです!!

サポーターの皆さんの声援で北九州市制50周年記念ユニフォームでの勝点3を!!

皆様のご来場を本城でお待ちしております☆

GVKOP_Takeo KIUCHI 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング