[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

たくさんの応援ありがとうござます。


家族命です。

たくさんの応援ありがとう御座います。

あたらしくブログを始めたと言う事で、たくさんの方からの
応援メッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

今まで以上に張り切っていますので、今後とも応援お願いします。


さて、俺の得意分野。。

FXについて、今日もサクサク話をしていきましょう!!

俺はFXで1日1億を稼ぐ事を目標に頑張っています。
未だに、達成した事はありません。。。が。。

でも、目標を変えることなく、邁進しております。

そして、昨日はFX業界では、もっとも注目される。
雇用統計の日でした、しかし思いのほか。。ガッツリ。。
動く事なく、おとなしい感じで終わってしましたが。
まぁ〜〜〜 それなりに稼ぐ事ができましたが。。


昨日のトレードの中で。。


もの凄い。。発見をしてしまいました。。
これは、絶対に俺じゃなきゃ気がつかない、凄い発見なんです。

俺の夢でもある、FXで1日1億が達成できるかも?

って言うくらいに、凄い発見なんです。

来週の月曜日から、ガッツリ検証していきますので。
是非、その結果も楽しみにしてて下さい。

俺がこの業界に入って、一番の大発見です。

本当にFXッて楽しいですね〜〜〜


それで今日は、花の家族命組のメンバーでガッツリ研修会を行いました!

今日集まったメンバーは、俺の最高の仲間で
、全国各地から集まってもらって、今後のトレード方法など、
色々と教え込み、みんないき揚々と帰っていきました。

新しい手法で、みんな鼻イキ。。フンフンで。。帰っていきました。。。

本当に同じ方向を向いて、みんなで楽しく稼いでいく!

最高に幸せな一時でした。。wwwww

そんなすばらしい仲間と絶対に、この一番難しと言われるFX業界で。。

頂点を目指していきます。

そんな姿もこのブログでアップしていけたらと思います。。



では、みなさま今後とも応援よろしくお願いします。



花の家族命組
代表 家族命

Image 3







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031