[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

松本英子さんライブ



昨日は昼間浜松町で舞台のお稽古。



そのあと原宿ラドンナで昼・夜に行われたライブの夜公演のゲストに出させて頂き「桜の花の花の咲く頃に」を一緒にやらせて頂きました。



やっぱり松本英子さんの声は素敵です。



スコールは何回聴いてもいい歌です。



またご一緒出来たらと思います。

コメント (4件)

  1. XのTOSHIさんもステラタウン来てくれました。インフォメーションでいいから。年明けでいいから、お越しください.我侭で御免なさい。解ったらちゃんとCD,DVD.買います。勿論、木根本も買います。門馬さん、スケジュール空けてください、無理言ってすみません。すごい
    人数集まるかな。アルシェ以来来て頂けなくて、地元愛あるから是非お願いします。勿論、2ステージは無理かな?
    戸田にまでいらしてくださるなら、後一声、お願いします。

  2. 「桜の花の咲く頃に」大好きです。

    歌っててもとても気持ち良くなります。

    体と心が思い切り開いていくイメージです。

    思い切り歌う機会がなくて、娘たちに小さく歌って聞かせています♪

  3. この写真は、とても不思議で、色がとてもきれいですね◎◎
    すごい良いタイミングだったんですね。
    しばらくみとれましたョ。

  4. 私も松本英子さんの声と、持っている雰囲気が大好きです。

    木根さんのゲストで出て頂いたラ・ドンナでも、同じ曲を歌ってくれて、イメージを壊さず素敵に歌ってくれて、感動したのを覚えています。


    木根さんのお返し出演、優しいですね。


    また二人での共演も楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク