投稿日:10.06.2013|カテゴリー:日記

宮崎フェニックスリーグ。

16チーム参加、明日より開幕。

今年は開催10周年。


image

気温まだ30度近くあり暑いですが、

頑張ります。



“good  team  mate”










コメント (14件)

  1. 大村さん、こんばんは。
    お疲れ様です。
    宮崎のおいしいもの召し上がっていますか?
    『腹がへっては戦は出来ぬ!』

    横浜は一雨ごとに秋が深まっています。
    台風の接近が心配です・・・

  2. 今も宮崎は暑いのでしょうか。
    台風の影響もそんなに受けなかったのでは?
    来シーズン「不死鳥の如く」羽ばたく選手がたくさん出るといいですね。(^_^)今から楽しみです。

    今日、初雪が降りました・・・
    長い冬の始まりです。。。。。
    暖かいところへ行きたいなぁ

  3. 大村コーチ、こんばんは!

    こちら千葉、台風で雨の音が気になり眠れません…。

    “雨音はショパンの調べ”なんて歌もありましたが、
    ショパンどころか、ハードロック並みになってます(^^;

    そちら宮崎は、もうお天気回復したのでしょうか?
    やっぱりまだ蒸し暑いのですかねぇ。

    気候の変わり目、体調崩されないようご留意ください。

    CSまっただ中ではありますが、ストーブリーグもぼちぼち話題が増えてきて、大村コーチの動向も気になってます。
    何かしら決まりましたら、ご報告お待ちしております!

  4. 試合の責任者として気苦労多くなると思いますが体調管理を十分すぎるくらいに気をつけて頑張れ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー