投稿日:11.10.2014|カテゴリー:日記

南の島は、雨が強い。


スコールのようだ。


ホテルスタッフ曰く、“ゲリラあめ”。

りんご飴みたいだが、ニュアンスは伝わった。





image





image




夕方には、2色の空になった。



image




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りんご飴(笑) 食べたくなりました。
    スコールといえば福山さんのsquallという曲が好きです(’-’*)♪

  2. 一年間ご苦労様。
    新聞で新年度は一軍コーチー知りました、育成と違い一日一日大変な仕事になりますが頑張ってください。
    最北の地より応援しています。

  3. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    南の島は、雨がスコールみたいに強いんですねっ♪♪(((・・;)

    あっ♪♪
    クスクスッ♪♪(*^^*)♪♪

    【ゲリラ飴】、、、想像してしまいました♪♪(((^_^;)(笑っ)

    お口の中で勢いよく、何かがパチパチ跳ねて、
    お口の中が、とっても痛い感じです、、、(*_*)(笑っ)

    でも、、、子供の頃、そんな飴だか何かが、あった様な気が、、、♪♪(^^)/~~♪♪(笑っ)


    雨脚の強い、雨の日は、、、
    お目足の短い犬種の犬ちゃんは、お散歩で、お腹や身体がびしょ濡れになってしまうので(*_*)(笑っ)

    お散歩から帰って来てから、足や身体を洗ったり、足や身体を乾かしたりで、とっても時間がかかってしまうので(*_*)(笑っ)

    お仕事の日のお散歩は、、、

    今日は、、、雨なのねっ、、、(;_;)(;_;)(;_;)

    、、、って一瞬思ってしまうのですが 、、、(笑っ)

    目を閉じると、、、♪♪
    雨脚の強い音が、大歓声の中で、拍手を浴びているみたいに聞こえるので、、、♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    非日常的な空間を想像して、楽しんで体感して、
    雨を楽しむ様にしています♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)

    あっ♪♪
    明日はお休みですねっ♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチの疲れが、どこかに全部吹き飛んで、行ってしまって、疲れがなくなってしまいます様に、、、♪♪★☆\(^^)/★☆♪♪

  4. こんばんは!

    「南の島」って、いいですね♪

    北国育ちには、憧れの地です〜

    雨が強い…自然洗車できそう(笑)

    屋根なんかも、キレイになりますね。

    南の島のムードぶち壊しですね(汗)

    でも…2色という文字を見て、むかぁ〜し、学校の売店で売っていた、2種類のクリームが入ったパンを思い出しちゃいました。
    スミマセン…

    モクモクの雲が、南の島ですねー

    こちらは、最高気温10度そこそこになってきました。

    また、想像力が増す(?)お写真を、期待してまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー