投稿日:12.10.2014|カテゴリー:日記

皆吉台8番H。

200Yのpar3。

毎年このホールで来年を占う。

今年も乗らなかった……。



昨年親は、見事乗せた。

今年は前日に二木ゴルフで60球余りの入念な試打と計測してフィッティングし購入した最新ドライバー“グローレ”を握りしめ挑戦。


image


このドライバーは飛距離と掴まりがいい。

ライン出しショットで打球は真っ直ぐ飛び、花道へ着弾。

あと一歩でグリーンまで昇りきらなかったが、見事なショットであった。


image

そろそろエイジシュート達成か。







こうして毎年恒例の親子ゴルフは来年も行われる事を願い幕を閉じた。



初冬だが、ぽかぽか陽気だった。



image








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まだ暖かそうでいいですね。札幌の凍った地面で滑ってひざを打って痛いです・・・。

    お父様お幸せですね!

  2. 初冬にゴルフとは、北海道では無理ですが、そちらは長く楽しめて、いいですね!

    高校生位から、父がTVで観るゴルフを、一緒に見てましたが、最近たまたま観たら面白くて、マイブームです♪

    大人になり、ノリでゴルフセットを買ったら、父が、ハーフでいいからまわろうと言いましたが、練習場での大変さに(笑)、デビュー出来ませんでした…

    今は亡き父を思うと、下手でも一緒にやればよかったと、大村さんのブログを読んで反省しました。

    ごめんね、お父さん…

    大村さんは親孝行、お父様は幸せですね(^^)

  3. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    わぁ~~~♪♪
    親子ゴルフ★☆良いですねぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    同じ趣味を持っていて、一緒に時間を過ごせるなんて、とっても素敵ですねっ(*^^*)♪♪


    占い、、、(*^^*)♪♪

    クスクス♪♪(*^^*)♪♪

    私も、これが出来たら、、、みたいなの、、、
    やりますっ(*^^*)♪♪(笑っ)

    でも、、、結果が、ペケちゃんでも、、、(*_*)

    大好きな野球から、教えてもらった♪♪
    気持ちを切り替えて~~~↑↑↑♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    『今年は、今年の運気だから♪♪来年は、また流れが変わって、絶対に大丈夫だわぁ~ん♪♪イェ~~~イ♪♪\(^^)/♪♪』って、超~ポジティブな私になります♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)

    大村コーチも♪♪
    あと1歩で、グリーンまで昇りきらなくても、

    【見事なショットであった♪♪】って書いてある様に、、、♪♪

    見事なショット★☆が出来た事も、とっても素晴らしい事だと思うので(*^^*)♪♪

    余白の1歩で、、、♪♪

    来年の新しい年に変わったら、、、♪♪

    スペシャルな1歩を踏み出して下さいねっ★☆♪♪♪♪\(^^)/♪♪♪♪★☆


    また来年も★☆
    親子ゴルフの報告♪♪
    楽しみにしていますねっ♪♪(*^^*)♪♪

  4. 大村さん、こんにちは!

    わ〜い!!大村さん、千葉にいらしてたんですね♪
    千葉市民としてはテンション上がってしまいました。

    『グローレ』、よい感じじゃあないですか♪

    ぽかぽか陽気の中、お父様と仲睦まじくゴルフとは、楽しそうで素敵な親孝行ですね♪

    きっと来年は、大村コーチにとっても、大村家の皆様にとっても、よい年でありますよう陰ながら願っております。

    年末年始、慌ただしいと存じますが、お身体大切にお過ごしくださいませ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー