投稿日:03.27.2015|カテゴリー:日記

関東地方、20度を越えて急に暖かくなった。


桜も一気に開花しそうだ。















image






image











また戦いが始まる。




決して平坦でない道を行く。





1年間、ご声援

よろしくお願いします。













コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、おはようございます♪
    桜が満開です。通勤電車の窓から見ています。春ですね~☆

  2. 大村さんお疲れさまです。いよいよ開幕しましたね! 日々、充実して臨めますよう応援しております。私も新年度、新たな気持ちで頑張りたく思います。
    札幌も少しずつ春の気配になってきました。写真が送れないのが残念ですが、ふきのとうなども見られています(^_^)

  3. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪


    ★☆球春到来★☆

    2015年シーズン★☆始まりましたねっ(*^^*)♪♪

    どんな2015年シーズンになるのか、とってもワクワクしています(*^^*)♪♪


    良い時も、、、\(^^)/♪♪

    悪い時も、、、(;_;)(;_;)

    色々な時があるかとは思いますが、、、

    いつでも★☆

    どこにいても★☆

    どんな時でも★☆

    一生懸命、全力で応援していますので(*^^*)♪♪

    大村コーチ★☆がんばって下さいねっ(^^)ゞ♪♪


    2015年シーズン★☆

    大村コーチにとって、後々の記憶に残る位

    最高のシーズンになります様に、、、♪♪
    ★☆\(^^)/★☆

  4. こんにちは!

    また、この季節に、スタート出来る事が出来て、なによりですね♪

    今年も、指導者として、また大きなステップアップとなられますよう、応援させて頂きます!!!

    ご無理だけはされないよう、心身の休養もお忘れなく…

    北海道も、今日は、桜が慌てそうな暖かさでした〜

    明日も、頑張ってくださいね(^^)

  5. いっぱいいっぱい今年も応援します。
    大村コーチがバッター陣を導き、勝利に向かって突き進む一年間になりますように。

  6. 大村さん、こんにちは。いよいよ始まりましたね!昨日は残念でしたが良い試合でした。 
    長いシーズンです。全選手が悔いの無い戦いをしてくれると信じています。
    怖いのは怪我だけですね。
    ハマスタへの観戦、テレビでの応援、毎回楽しみにしていますよ。
    GOGO!!ベイスターズ!

  7. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    桜が今にも咲きそうな雰囲気ですね☆

    開幕☆ベイスターズファイト~!!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー