投稿日:03.10.2015|カテゴリー:日記

10日間のあいだに沖縄、東京、北海道と移動した。

沖縄22度、東京13度、北海道マイナス2度と自分の感覚ては初夏、春、冬の終りと3つの季節を体感した。




北海道は北海道なりに“あったかい”。


もうすぐ春が来そうだった。







image

image

山形県上空








時間と体調管理。





always  new  day





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    先日の24日の日の、鎌倉での必勝祈願♪♪

    とってもお天気が良くて♪♪

    気持ちの良いベイスターズブルーの様な青空の下

    で、行う事が出来て、本当に良かったですねっ(*^^*)♪♪

    実は、、、★☆

    私も、息子と一緒に行きました\(^^)/♪♪(笑っ)

    、、、が、、、大切な必勝祈願の最中に息子が

    泣いてしまうと申し訳がないので、必勝祈願が

    終わりそうな頃に、後ろの方に一緒に参列しようと

    思って行ったのですが、、、

    偶然、友人達にバッタリと会って、私と犬ちゃんを見るなり、

    『大佐、もう帰っちゃったよぉ~~~!!!』って言われてしまいました(;_;)(;_;)(笑っ)

    『え~~~!!!(*_*)大村コーチ、帰っちゃったのぉ~~~??』

    ガビ~~~ン(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    私と息子ちゃん、時が止まってしまいました(*_*)(笑っ)

    でも、でも、大好きな野球が私に教えてくれた

    気持ちを切り替えて、、、

    母が急に天国に行ってしまってから丸3年、、、

    観光スポットなんて出掛けた事がなかったので、

    犬ちゃんの人生のお初の鎌倉を楽しむ事にしました(*^^*)♪♪

    鶴岡八幡宮をお参りして♪♪小町通りをぶらぶらしたり♪♪

    犬ちゃんの人生お初の海の波打ち際迄行って遊んだり♪♪

    ずっと念願だった海岸線沿いを犬ちゃんとずっとお散歩したり♪♪

    私の手をグーにしたのを2つ合わせた位の大きさの巻き貝を見つけて、思わず、犬ちゃんに、

    『見て~~~♪♪すごぉ~~~い!!!』って声を出してしまったら、、、近くにいた漁師さんに笑われたり、、、(笑っ)

    気がついたら、辺りは薄暗くなっていた位、

    子供の頃みたいに、時間を忘れて沢山遊んでました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    『大村コーチに会いに行く♪♪』っていう目的がなかったら、鎌倉に行こうとは考えもしなかったので、

    大村コーチのおかげで、犬ちゃんも私も、とっても沢山のパワーを充電する事が出来ました(*^^*)♪♪

    大村コーチ♪♪本当にありがとうございました♪♪
    ♪\(^^)/♪♪

    やっぱり、こういう時間って,とっても大切だなぁ~♪♪って思いました(*^^*)♪♪

    あっ♪♪

    明日から、開幕しますねっ(*^^*)♪♪

    2015年シーズン★☆

    大村コーチにとって、最高のシーズンになります様に、、、★☆\(^^)/★☆

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です!!

    素晴らしい景色ですね☆

    日本の四季が一度楽しめるなんて素敵☆☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 大村さん、こんばんは!
    今日は冷た〜い風の吹くなか、本当にお疲れ様でした。

    横浜がバンバン打って、楽しい試合でした!
    打線好調で、大村さんも坪井さんもよろこんでらっしゃるかなぁ〜と思いながら観てました♪

    試合後に大村さんを見つけられず、「一緒にお写真を…」という私の願いも虚しいものとなりましたが、大勝して大村さんが気持ちよく帰途につけたのなら、よかったです(^-^)

    それにしても寒かったので、今夜は温かくしてお休みくださいね。

  4. 大村さん、こんばんは!

    短期間にあちこち飛び回って、そんなに気温差が激しいなんて、日本は広いのですねぇ〜。

    今日は千葉マリンの試合が中止になったそうで(^^;
    今日は寒かったですもんね。みなさん体が冷えなくてよかったです。

    明日は鎌ヶ谷ですが、晴れてもまた寒いみたいですよ。
    温かくして来てくださいね!

    私も防寒対策バッチリにして、今年初の野球観戦、楽しみにして行きます♪


    明日であの震災から、ちょうど4年ですね。
    まだまだ困難な生活を送られている方々がたくさんいらっしゃいますが、みなさんが1日でも早く心穏やかに、元気に過ごせる日が来ることを願うばかりですね。

  5. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    わぁ~~~(*_*)♪♪

    10日間の間に、22℃、13℃、-2℃、って、

    3つの季節を体感したみたいな気温差の

    ジェットコースターみたいな、10日間だったんですねっ(>_<)★☆

    お仕事も色々お忙しい中で、

    移動の色々な準備や、移動先の気温などによって

    も色々考えて、毎日体調管理をする事は、

    とっても大変な事だと思いますが、、、★☆

    大村コーチ♪♪がんばってくださいねっ(*^^*)ゞ ♪♪


    時間も♪♪

    不思議と、自分では、毎日同じ様に朝の仕事に行

    く準備をしていても、(^^)

    日によって、凄く早く時間が経ってしまう!!

    って感じる時と、今日は、なんだか、時間がいつ

    もよりもゆっくりと経過している♪♪って感じて

    しまう時とあるので、(*^^*)♪♪(笑っ)

    毎日、時計の時間の進むリズムが、同じ速さで

    進んでいる??(*^^*)??って思ってしまう時が

    あります♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)

    大村コーチ♪♪

    今日もお仕事、がんばってくださいねっ♪♪
    ♪♪(*^^*)ゞ♪♪

  6. 毎日、おんなじ日はないですものね。今日は何が起こるのか、ワクワクします。
    体調管理には十分お気をつけくださいね(と大村コーチにいうのもおこがましい)。選手の皆さんに切にお願いしたいです。

  7. すごく久しぶりにブログ拝見しました。
    昨日は日中+6度もあり、雪割り頑張りました!!!春が近いな~  球春到来!?

  8. お疲れ様です(^^)

    札幌ドーム、行きたかったです〜

    テレビでは、ベイスターズ側は、積極的に映らないので…

    短期間に、日本の端から端、身体も自動調節出来たらいいですけど、やっぱりセルフケアですよね!

    睡眠と食事、忙しい合間の娯楽!

    身体とココロの管理ですね〜

    今シーズン、お元気で、本来の力が発揮出来ますように、応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー