投稿日:07.26.2016|カテゴリー:日記

久しぶりに海に来た。



釣竿を持ち潮の香りに身を委ねるとそれだけで気が休まる。




image





太陽、潮風、蝉の声








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、こんにちは!

    やっぱり海はいいですよね♪
    私の家は、東京湾から2~3kmの高台ですが、
    夕方から夜にかけては海風で、ちょうど仕事から帰って自宅で車から降りた瞬間、うっすら潮の香りに包まれ、いつも「あ~、帰ってきたぁ~♪」とホッとします。
    8月は研修や出張でバタバタしてるのですが、
    16日(火)17日(水)にやっと鎌ヶ谷でマリーンズとの試合が見にいけそうです(^-^)
    それを励みに、お仕事がんばります。

    大村さんも、キビシイ暑さに負けず、がんばってくださいね。
    ネバネバ食べ物とお酢がいいらしいですよ~(*^-^*)

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~い♪♪

    大好きな海だぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    イェ~~~イ♪♪(^з^)-☆『笑っ』

    なんだか、急に元気になりましたぁ~~~(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    大村コーチ♪♪
    ありがとうございまぁ~~~す(^з^)-☆『笑っ』

    お写真♪♪
    なんだか、自分も釣りをしている様な目線のお写真で、わくわくして来たので(*^^*)

    自分の想像の中で、釣りをしてみました♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    見事♪♪
    お魚ちゃん♪♪釣れました♪♪(^^)V♪♪『笑っ』

    でも、、、
    お魚ちゃん、、、釣り針から外せませんでした、、、(;_;)(;_;)『笑っ』


    【海♪♪】良いですよねぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    波の音♪♪
    潮の香り♪♪
    キラキラと光り輝く水面♪♪
    身体を通り抜けて行く潮風♪♪

    どこまでも広がっている海を見ていると、心も身体も開放的になって、色々なものがリセットされて、

    自分がクリアーになって行くのが分かります(*^^*)ゞ

    あっ♪♪
    私にとって、野球観戦も同じ感じです(*^^*)ゞ♪♪

    大好きな♪♪【海♪♪】と【野球観戦♪♪】に
    行かなくっちゃですねっ♪♪(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

  3. 癒されてよかったですね(^-^)

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    涼しげな景色ですね!
    素敵な御写真ありがとう
    ございます☆彡

    なんだか潮の香りが漂って
    きました(#^^#)


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー