投稿日:11.13.2017|カテゴリー:日記

千葉県の房総の南。

温暖な気候の鴨川。

今年は天候に恵まれ、日程を終える事が出来た。

鴨川市の皆さん、球場施設の皆さん、ホテルのスタッフの皆さん、武大のバイトの皆さん、ケータリングの皆さん、ランドリーやその他関係者の皆さん、ありがとうございました。


しばしエネルギーチャージとヒーリング期間に入る。



image




image





image






image







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~い♪♪\(^^)/★\(^^)/♪♪

    やったぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪♪

    とぉ~~~っても、久し振りに、大村コーチの 
    お姿を拝見する事が出来たので(*^^*)

    親子で、大喜びをして 

    鳴きました♪♪\(^^)/★\(^^)/♪♪



    吠えましたぁ~~~♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

    『笑っ』


    息子ちゃんの手術も無事に終わり♪♪(*^^*)ゞ

    2時間置きにお水を飲ませたりなどの、術後の日々も無事に過ぎて(^^)

    無事に抜糸が終わりましたぁ~~~♪♪(^o^ゞ♪♪

    最近は、状態も安定しているので、
    今日は、6ヶ月振りに私の目の病院に都内へ、、、(*^^*)ゞ

    6ヶ月振りに1人で、ちゃんとお留守が出来るかどうか、とっても、とっても心配なのですが、、、(;_;)『笑っ』

    気持ちを強く持って、母(かか)さん、自分の大切な目の為に、がんばりました(*^^*)(^o^ゞ♪♪『笑っ』

    6ヶ月振りの、久し振りの都内は、何だか、突然映画のスクリーンの中に紛れ込んでしまったかの様に、

    見るもの、見るもの、全てが新鮮で、不思議な感じでした♪♪(*^^*)『笑っ』

    あんなにしょっちゅう行っていた自分とは思えない位に、全然別人の様な感覚でした(*^^*)『笑っ』

    途中、水道橋の駅を通る時に、東京ドームが見えたのですが、私は、東京ドーム=野球 って思ってしまうので(*^^*)『笑っ』

    何年振りかに目にする東京ドームに大・大・大興奮してしまいました♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    こんなにテンションが上がって凄いワクワクさせてくれて、楽しい気分にさせてくれる『野球』に感謝です(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    そして♪♪
    今年は、なかなか直ぐには、コメントをする事が出来ていないのですが、、、(;_;)

    大村コーチのブログからも♪♪
    毎回、毎回、本当に沢山のパワーを頂いています♪♪(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    大村コーチにも感謝です(*^^*)ゞ♪♪

    大村コーチ♪♪

    色々お忙しい中、ブログを更新して下さって、
    本当にありがとうございま~~~す♪♪\(^^)/♪♪

  2. お疲れさまです。
    千葉は暖かくていいですね!
    札幌は11月なのにどっさり雪が降りました〓

    おさしみ唐揚げって何でしょう?!
    興味津々です!
    唐揚げ前の大村さん笑顔が素敵です☺️
    エネルギーいっぱいチャージしてくださいね!

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    素敵な場所ですね☆

    大村コーチの笑顔が見れて嬉しいです!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. お疲れ様です。
    鴨川と言えば、鴨川シーワールド。埼玉時代、某精神科病院勤務の時、患者さんの引率で行ったことがあります。病院を出発してから各休憩所、各見学地、及び宿泊地、病院に到着するまで、ずっと緊張の連続でした。
    引率の責任があるため、アルコールなんて呑む気になれず、旅の内容は結局全く記憶に無いです・・・。仕方ないですよね。正体は明かさなかったです・・・。患者さんのプライバシー保護のためです・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年11月
« 10月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー