投稿日:03.31.2014|カテゴリー:日記

1.2.3月が終わりあっという間。

明日から新学期、新年度。

新しい生活が始まる人も沢山いる。


桜の季節は期待と不安でいっぱいだ。

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督♪♪

    お疲れ様です\(^^)/♪♪


    【桜の季節♪♪】

    本当に、色々な、わくわく♪♪と、ドキドキ♪♪ と
    色々な、気持ちで、いっぱいな、季節ですよねっ♪♪

  2. シーズンが始まり忙しくなりましたね。
    がんばってください。
    シーズンが終わって時間が取れるようになったら
    またアリゾナに遊びに来てくださいね。

  3. シーズンが始まりましたね。
    がんばってくださいね。

    やっとこのサイトに登録できたので
    コメントできるようになりました。

    シーズンが終わったら
    またアリゾナに遊びに来てくださいね。

  4. こんばんは(^-^*)/

    明日から、新年度ですね!
    期待と不安…私は不安でいっぱいですが(笑)、大村さんには期待してます!!!

    数日前まで暖かい日が続いていた北海道、昨夜雪が降りました。

    春はすぐそこって、期待したら雪。。。

    そんな北国から、応援させていただきます☆

    花粉症、お大事に!

  5. 大村さん、おはようございます!

    仙台では、試合が中止となってしまったそうで、残念でしたね。

    明日から新年度。
    私自身は大きな変化はないのですが、うちのワンパク甥っ子くんが、ついに小学校へ入学するのです。

    45分もずっと座っていられるのか、授業中トイレに行きたいと先生に言えるのか…心配です。


    ところで大村さん、監督として、初のウィニングボールは受け取られましたか?

    この前はプロ初勝利の投手に、譲って差し上げたと聞きました。
    やっぱり優しいですね♪
    大村さん(^-^)

    これからも、たくさん白星を重ねていってくださいね!
    応援しています\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー