[gtranslate]

軽井沢へ♪



昨日は母と、ふらり軽井沢に行ってきました♪




20140625-143529.jpg


朝思いついて、そのまま東京駅へ。


新幹線で一時間もあれば着いてしまうのであっという間です^ ^



お買い物しながら、軽井沢の定番おやつ、おやきをパクり♡


20140625-144220.jpg




そのあとは川上庵のお蕎麦を頂き、


20140625-143602.jpg



丸山珈琲店でおしゃべり。


20140625-143621.jpg



軽井沢は小さな頃から家族でよく訪れていた大好きな場所です♪



新鮮な空気と、冷んやりした風と、穏やかな時間と、どこか懐かしい趣き。


のんびり省エネしたくなった時に(笑)、ふと訪れたくなります^ ^



ですが昨日はのんびりしすぎてしまい、気がつけば真っ暗闇の霧の中、車で山道を下ることに。。


そぐそばが崖の道を、目の前が何も見えない中走行するという、とても怖い体験をしてしまいました(>_<)



運転していたのは母なので、もっと怖かったのは母だと思いますが、それでもお家に着いたらほっとして手が震え、しばらく動けませんでした(;_;)



夜の山はとても怖いですね。


教訓になりました。



でも久しぶりに母と軽井沢に行けて、とっても楽しく癒されました♡



次は明るいうちに帰ってこよう!



さて、今日の夜はなでしこラジオです♪


20140625-144823.jpg


FMsalus84.1mhz

19時から生放送♡

是非お聴きください^ ^


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/