[gtranslate]

インフォメーション

ビューティワールドジャパン!

最近、せわしない日々が続いていて、ゆっくりとブログを書けていません。

僕の頭のギガが低容量のせいか、幾つか掛け持って考えていると他が出来なくなっちゃう!

いつも楽しく見てもらっているのに申し訳ないです。


僕の運気を見ると、今年は動くんですねー!

四柱推命でも数秘術でも同様。

色々な事が吹き出して、ステージアップして行く。

今はその真っ只中になります。

しばらくは気が抜けないけど頑張ります!


近況報告です!

先日まで開催されていた、ビューティワールドジャパンに行って来ました。

と言っても、行ったのは最終日の終了1時間前!

ドタバタとブースに顔を出して来ました。

ビューティワールドに行くと、日本の美容業界の今が分かります。

もちろん誰でも入れるので、一度見に行くことをお勧めします。

最新の美容法も試す事が出来ますよ!

http://beautyworld-japan.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/visitors/welcome.html

いま、急成長をいるMTコスメティックスと言う会社があります。

http://www.metatron-cosme.jp/

エイジングケアーで急成長をしています。

実は、この会社の代表取締役専務の板橋さんが僕の船仲間です。

海とお酒が大好きなステキな方です!

会社の広告塔になるくらい、いつも若々しさを保っています。


そして、フェイスビートダンスの販売会社の伊藤超短波さん

出展されていました。

やはり大盛況でした。

画期的な「顔トレ」受けますねー!

http://mebico.jp/

伊藤超短波さん、たくさんの商品をリリースしてます!


そして、板橋さんと伊藤超短波さんの鷲足さんと記念撮影。

20160520-083551.jpg

次回はゆっくりと見たいなー!













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/