[gtranslate]

インフォメーション

フォルムオールミーティング!

毎月末の木曜日はフォルムのスタッフのミーティングの日です。

ミーティングの後は勉強会。


ただし、昨日のミーティングはいつもと違いました。

これからのフォルムをどう構築して行くのか?


今、フォルムグループが抱えている様々な問題を話し合って、どう改善して行くのかを長い時間 話し合いをしました。


美容矯正のサロンは、ここ数年で爆発的に増えました。


その中で、常に進化を続けている、ろっかん式矯正は並ぶ者がいないナンバーワンの地位をずっと保っています。


ただ、問題がありました。


ナンバーワンの地位は矯正の技術なんです。


それを発信しないとダメなんです。


僕もスタッフも、どちらかと言えば矯正のオタクです。

技術の追求には、いくらでも知恵が出るのですが、アピールはからきしダメなんです。


広告らしい広告も出さずに、ここまで来ましたが、それじゃダメみたい。


そこで昨日のミーティング!


スタッフのみんなから様々なアイデアが出て、いつも1時間のミーティングが2時間に!


メニューのリニューアルを含めて、魅力に溢れたアイデアが噴き出しました。



今、ろっかん式の矯正は、フォルムのスタッフ全員がビックリする効果を出します。


オーバーな話でなく、それぞれが達人の域に達しています。


長い時間を掛けて作って来た矯正技術も、昨年でほぼ完成しました。

足首を正し、ヒザのネジレを直して脚を真っ直ぐにする。

骨盤の拡がりを直してコンパクトで切れ上がったヒップラインを作る。

肋骨を引き上げて内臓を持ち上げ、バストアップとクビレを作り出す。

他のセラピストも行なっている事ですが、この工程をろっかん式で正すんです。

今まで誰も考えた事がない矯正を高い精度で行なう事で、身体の悩みが1回で劇的に変わる日本一の矯正です!


と、まあ


矯正の話だと、いくらでも語れるんだけどねー。


このブログを読まれている貴女へのお願いです!

フォルムのPR担当をして頂けませんか?

そこが僕たちの一番弱いところです。


お知り合いの方に是非フォルムを勧めて下さい!

絶対に喜ばれる事、間違いありません。


来月からは僕を含めて新しい料金になって、さらにフォルムが身近になります!


楽しみにしてくださいね!



20160527-090213.jpg


20160527-090234.jpg

今月末に徳間書店から肋骨バンドいよいよ発売されます

勝手にプロポーションアップする魔法のバンドです













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/