[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

イン山梨県甲府☆



久しぶりの更新です。



昨日、サンバーズの納会と発会が大阪で行われました。



約二週間ぶりに大阪に帰ってきましたよ!



ずっとホテル暮らしだったので、部屋の乾燥とハウスダスト?でまず喉がやられ、そのあとには鼻までやられました。



このご時世…
せきとかしてると、今流行りのものと間違われるんで、大変です。



でも全く違いますから(笑)



そして、新体制でサンバーズはスタートしました!



その第一弾が、この山梨合宿です。



第二のホームタウンとしているサンバーズとしては、この山梨の地でできるということは、最高ですね☆



サンバーズは6月の1日まで山梨でトレーニングを続けますが、僕は明日までサンバーズと一緒に行動し、



その後、地元の金沢に移動しまーす^^




今日はゆっくり温泉たぁーいむ☆

コメント (0件)

  1. ちょっと皆さん、落ち着きませんか?
    皆さんがお話しされている内容は完全に越川さんのプライベートに関することですよね?
    ブログにもそのことについては触れていませんし、もしかするとあまり知られたくないと思っているかもしれませんよ。
    この公式ブログでみんなが噂することで越川さんに迷惑がかかるかもしれないんですよ。
    とにかく、プライベートに関することは本人からの報告等があるまであまりこちらでお話ししない方がいいと思います。

  2. 私も検索して見てビックリ!!

    優君、いつの間に秋田へ来てたんですか??
    全然、知りませんでした。。。

    優君に会いたかったなぁ(> <)

    「稲庭うどん」食べましたか?
    私も大好きで、冬はよく「きりたんぽ鍋」に
    入れて食べてま~す☆

  3. 『佐藤養助総本店いなにわ』で検索すると、越川さんの写真が見れますよ~♪

    今回の休日で何箇所旅行されたんでしょうか?
    アクティブですね~☆

    今日は金沢ですね^^
    地元で、大好きなバレーと親しい方々とHappyな時間を過ごして下さいね☆^^☆

  4.  うどん屋さんの件ですが、私は、「いなにわうどん 越川優」で検索しましたが、正式?には「佐藤養助総本店いなにわブログ」だと思います!

  5. こっしー(o^∀^o)
    かなり久しぶりにコメントさせてもらいます!
    今日は金沢ですね♪
    地元だから、たくさんの人達が集まりそう☆わくわくしますね(^◇^)
    今夜は実家でゆっくり出来そうですか?
    地元の皆さんからたっぷり元気をもらって癒されて下さいo(^-^)o
    報告待ってまーす(^o^)/

  6. 今日は金沢ですね…お天気はどうですか?晴れるといいですね♪

    6月13日には、新宿にてイベント開催が決定しましたね…遠くて行けず残念。イベント限定のTシャツも本日からの予約…友達に頼んでみようかと♪
    大阪でのイベントも検討して下さいね…楽しみに待っています(o^-’)v⌒☆
    では…今日も子供達とバレーボールを楽しんで下さいねo(^-^)o

  7. コシおはようございます!今日は久々の故郷ですね、ゆっくりできるといいですが。
    blog少しリニューアルですか?コメントに一人ずつ下線が引かれて見やすい!コシの日記もページ分割されたんですね。
    さて昨日はワタクシ誕生日でして、沢山のコシ繋がりのお友達からお祝いしていただきました!(^^)!久々に嬉しい誕生日になりました。うどん屋さんのコシにも会えたし(^_-)-☆
    あの靴はカンペールでは?と勝手に思いをとばす私でした。
    バレー教室頑張ってねo(^-^)o

  8. おはようございます^^
    今日から金沢でバレーボールクリニックですね!
    地元の子供たちもきっと楽しみにしているでしょうね。
    若いパワーに負けないようにねっ♪

  9. 優くん、おはようございます(^^)

    山梨では、久しぶりにチームメイトと楽しく過ごせましたか?

    みなさんのコメントから、優くんが日本中を駆け回っているように察しました。
    疲れていませんか?
    リフレッシュできていることを祈ります☆

    今日から金沢ですね。

    地元でステキな時間を過ごせますように☆

    クリニック頑張ってねo(^-^)o

  10. いのっちさんへ いなにわうどん検索しましたがわかりませんでした。詳細をコメントして頂いたら嬉しいです(/_・、)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー