[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

イン山梨県甲府☆



久しぶりの更新です。



昨日、サンバーズの納会と発会が大阪で行われました。



約二週間ぶりに大阪に帰ってきましたよ!



ずっとホテル暮らしだったので、部屋の乾燥とハウスダスト?でまず喉がやられ、そのあとには鼻までやられました。



このご時世…
せきとかしてると、今流行りのものと間違われるんで、大変です。



でも全く違いますから(笑)



そして、新体制でサンバーズはスタートしました!



その第一弾が、この山梨合宿です。



第二のホームタウンとしているサンバーズとしては、この山梨の地でできるということは、最高ですね☆



サンバーズは6月の1日まで山梨でトレーニングを続けますが、僕は明日までサンバーズと一緒に行動し、



その後、地元の金沢に移動しまーす^^




今日はゆっくり温泉たぁーいむ☆

コメント (0件)

  1. コメント遅くなりました
    ^ロ^;

    お身体疲れてるようですね…
    温泉私も行きたいです!
    リフレッシュできましたか?

    ケガなどしないように頑張って下さいo(^-^)o

  2. こんにちは。毎日ハードなオフをお過ごしな感じですね。
    いつも長距離を移動しているイメージです。
    私は、子供の水疱瘡でここしばらくインドアに
    すごしています。
    テレビで越川さん見られるのを楽しみにしています。

  3. 優くんへ

    一歩ずつ

    一歩ずつ

    自分の歩幅で

    誰のためにではなく

    自分のために

    瞳をキラキラさせて真剣に見つめる子供たちの顔が
    思い浮かびます
    いつまでも子供たちにとって憧れの存在でいてくださいね

    地元の美味しいものを沢山食べて
    楽しんでくださいね

    木原兄さん、津曲さんからも指導を受けられて
    なんて幸せなことでしょう
    いいなぁ!いいなぁ!子供たち!!

  4. 越川さん、今はちょうどバレーボールクリニック中ですね!
    参加する子供達にとって、越川さんは雲の上の存在で地元のヒーローですから、大喜びで瞳きらきらと輝かせていることでしょう☆
    越川さんも思いっきり楽しんでるんでしょうね(-^〇^-)
    また動かされてバテてますか?笑
    子供達に負けないように頑張って下さい(^w^)
    今日明日は実家でのんびり出来ますね♪

  5. 追伸 優君はこれからクリニックかなぁ。地元ということで、楽しんでご指導してきてね。優くんはいろんなことで自分自身が動かなければならないことと思うけれど大事なことですね。人との繋がりは感度を高めて真を感じてね!ポイントがたまったので商品に引き換えたのは今回の体験されたものでした。日持ちするし、すぐゆだるし、美味しいから大好きなものです。あの長さはびっくりするけれど、のど越しが爽やかなんですよね。では、またね☆

  6. 心配さんのコメント…たしかにそうですね。優君が見たいという欲求だけでプライベートも考えてなかったですね。今後気をつけたいと思います。ファンのマナーですもんね。私は、トレセンでもあまり話さずすぐ帰るようにしたり試合の後は、お疲れだから近くには、行かず遠くからソッとお見送りしたらしてました。でもそこまで配慮できる心配さんは、素敵な人なんだろうなと思います

  7. 優くん♪

    お久しぶりです☆
    ずっとずっとコメントしたくてしょうがなかったのですが、本当に5月は目の回るような忙しさ・・・

    でも、陰ながら応援してました!
    全日本が始動され、優くんは別メニューで調整されたり、もうサントリーが始動されたり。と、色々と始まりの季節ですね♪

    コメントは出来なくても、いつも優くんの元気そうな様子に元気をもらっています。
    ありがとうございます♪

    色々と大変なこともあられるかもしれませんが、いつでも応援しています!!

    私の母の足のかかとが折れて、1ヶ月半が経ち、全然歩けなかった時から考えると杖でゆっくり歩くことが出来るので、少し希望が見えてきた感じです♪

    私と姉もあと2ヶ月位、母の足完治まで頑張ります!

    金沢。温泉いいなぁ☆ぜひぜひゆっくりと♪
    広島は暑いです・・・もう夏かな?

  8. 越川さん、こんにちは♪
    久しぶりの更新は嬉しかったですけど、相変わらずのお忙しい毎日と移動の多さにビックリでした。
    大阪に帰ってきたのも二週間ぶりだったんですね。
    予定は色々とあるでしょうけど、体調が、あまりよろしくないようで大丈夫ですか?
    厳しい言い方かもしれませんが、本末転倒にならないように身体、大切にしてくださいね。
    私は会社で、通勤時と仕事中のマスクの着用は昨日までで、来週からは外しても良いという許可が出ました。
    二週間ぶりです☆
    越川さんは、その間、大阪を脱出する事が出来ていたのに体調を崩されたのは辛いですけど、早く治りますように…
    咳をするのにも気を遣うのは大変ですよね。
    私も検温だけは引き続き、毎朝、行うように言われてます。
    故郷へ帰って気持ち的にもリラックスできればいいですね。
    バレー教室、頑張ってくださいね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー