[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

PLAYOFF SEMI FINALE vs Genova

Playoff SemiFinale vs Genova

GARA2(2-0) 4/27ホーム

○ PADOVA 3(25-22,28-26,25-11)0 GENOVA

GARA3(2-1) 5/1アウェー

× PADOVA 0(21-25,19-25,20-25)3 GENOVA

GARA4(3-1) 5/2アウェー

○ PADOVA 3(25-22,25-17,25-19)0 GENOVA 

 

なんとかここまで来ることができました!!

残すところ、笑っても泣いてもあと、Finaleだけです!!

最後は笑って終わりたいですね^^

でも、それはみんな同じです。

最短で2戦、最長でも4戦。

1週間後もしくは、2週間後にはすべての結果が出てるわけです!

Finaleの相手は、「Santa Croce」です!!

いままで通り、しっかり初戦のホームを勝って、王手をかけてS.Croceに織り込めるように、

しっかり準備して挑みたいと思います!!

 

Finaleの初戦は、 「5/8(日)の16時~」 です!

 

応援よろしくお願いします!!

 

コメント (227件)

  1. 優君、こんばんは。お身体はかなり疲れていると思うので、心配しています。時間が過ぎていくと、A1昇格という願いがかなって、本当に苦しい日々の連続だったのではと思っています。今は達成した優君の言葉を待っている皆さんがたくさんいるのでは?私ももちろんその一人です。いろんなことがあってお忙しいことでしょう。お身体をどうか大切にして下さいねっ!

  2. 試合結果が気になってここに来ちゃいました。A1昇格おめでとうございます。 ほんとに、ほんとによかったぁ。ほっとした気持ちとうれしい気持ちが同時に込み上げてきて(涙)
    越川さん、ゆっくりお体のケアをしてくださいね。お疲れ様です Big Hug!

  3. 優くん、おめでとう(^∀^)
    優くんの夢とファン皆の夢が叶ってめちゃめちゃ嬉しいよ~(>_<)
    やっぱり優くんは凄い人です!!
    この次は全日本で越川優の存在をアピールしちゃってください。
    ずっとずっと応援しています(*^^*)

  4. 優くんA1昇格おめでとう
    目標夢かなって本当にによかったね(^○^)
    今はチームメイトとその喜びにひたってくださいね〜毎試合一つ一つの積み重ねでしたね。その度一喜一憂し勇気や感動をもらいました〜私も本当に嬉しいです♪優くんありがとうございました。

  5. こっしーおめでとうございます!!
    良かったぁ(^0_0^)心から安心しました!!
    長かったけどA1にいけると信じてました!!
    かっこいいところをみせてくれて本当にありがとうございます☆
    身体いたわってあげてください。ほんとにほんとにうれしいです☆
    かっこいーです☆これからもずっと応援してます☆
    もう、今は早く帰ってきてほしいです!!

  6. コッシーへ☆

    コッシ−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!A1昇格☆☆
    おめでとぅございます!!!ヤッタ−!!!!!!!!
    コッシーから直々の報告を待とうか考えましたが、2人分のこの思いを早く伝えたくて☆
    ホントに良かった!!嬉しすぎて先輩は手と声が震えていましたょ^^

    このとびきり嬉しいニュース、先輩の思いはもぅコトバにできないと思いますっ。
    そんな先輩と一緒にコッシーを応援できて、私は幸せです^-^**
    コッシー、おめでとぅと同じくらい、ありがとぅを送りますっっ☆

    まずはゆっくり身体を休ませ、長いリーグの疲れを取って下さいねっ!!
    そして、次は全日本での活躍を楽しみにしてます!!

    またまた2人でフルパワーで応援しちゃいますよっ!!
    夏に向けて私達もこれから動き出します^^!

    コッシーの帰国、楽しみにしていますっ!
    そしてまたお会いできる日を信じて、明日からまた頑張ります!!

    機会があれば帯広へ☆☆
    おいしぃモノたくさんあるし、リスや馬や鹿、自然豊かでリラックスにはもってこいです^
    とゅ−訳で、長文失礼しましたっ**
    ホントにおめでとぅ!!
    パドバ最高!!コッシー最高☆☆

  7. おめでとう!
    A1昇格、目標ひとつクリアですね。
    お疲れ様です

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー