[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

弾丸トラベラー☆

みなさん、日本では僕の知らない大型連休!

 

 

「☆シルバーウィーク☆」

 

 

が、始まったみたいですね^^

 

 

どこかお出かけはされていますか?^^?

 

 

僕は対抗したわけではありませんが、0泊2日の弾丸ツアーに行ってきました!!

 

 

土曜日の朝5時に家を出て、今日日曜日の13時にお家に帰ってきました^^;

 

 

32時間のスペシャル弾丸エジプトツアーです^^!!

マクドナルドの宅配バイク☆

そうです!なぜエジプトかというと…

 

 

ワールドリーグ入替戦を観に一人イタリアからエジプトまで行っちゃいました^^v

いくぞー!!

金曜日の試合結果を見て、これは行くしかない!と、(なぜか?)思い、行っちゃいました☆

 

 

ヴェネツィアからローマまで1時間、そこで乗り換えてカイロまで3時間半。

 

 

飛行時間は約4時間半。午後4時ころにみんなが宿泊しているホテルに到着し、久しぶりの再会^^

 

試合にも一緒に同行させてもらって、結果は残念でしたが、清水が怪我して来ていないのに、急造チームでみんな頑張っていました。

いけーーー!!!

試合後、一緒にホテルで夕飯(といっても、もう午前1時…)を食べて、みんなとバイバイして、1人空港に向かいました。

 

 

そして、カイロ発AM3:55発の飛行機でローマ経由で帰ってきました☆

 

 

飛行機の中は、往復とも爆睡でした^^;

 

 

と、今週末はこんな感じで、「弾丸エジプト観戦ツアー」でした^^(試合観戦しかしてないけど・笑)

 

 

みんなに会って、また一層頑張ろうという気持ちになりました!!

 

 

来週からとうとうリーグが開幕します☆

 

 

ラスト1週間しっかり調整して、ベストな状態で試合に入れるようにやっていきたいと思います!!

 

コメント (0件)

  1. 優くん、早速行っちゃいましたか(笑)
    思い立ったら即行動!ほんと優くんらしいですね^^
    優くんの全日本チームへの熱き想い☆伝わりました。
    私だって感動して嬉しかったんだから
    きっと植田監督やメンバーの皆にガッツリ伝わったと思います。
    優くんも皆に会えてパワー貰えて良かったですね。
    でも体はクタクタだったでしょう!お疲れでしたね。

    先日の練習試合は優くんの大活躍&勝利☆だったようで
    チームのサインや言葉にも慣れてきたのかな?
    調子も上がってきてるみたいでホッとしてますが、
    無理せず膝や体調には十分にケアして下さいね。
    リーグ開幕に本来の優くんのプレーが出来ますように
    日本からたーくさん応援してます^^

  2. こんばんは&こんにちは。

    弾丸トラベルお疲れ様でした。
    朝びっくりして思わず3回ぐらい読み直しちゃいましたが、気になったときに、どうしよっかなーと悩まないでそのまま行っちゃうところが、越川さんですねー。
    読んだこちらも元気が出ました。

    今日の練習は元気に参加できましたか?
    リーグ開幕まで1週間をきりましたが、いい状態で入れますように。

    では、またo(^-^)

  3. ♪♪優クン♪♪


    きゃははは(≧∀≦)

    流石優クン!
    凄い行動力ε=ヾ(*~▽~)ノ

    仲間の試合だもんね!
    …でも凄い(笑)


    優クンもリーグ始まるんですねぇ!

    仲間のゲーム見たら自分も頑張ろう!って気になりますよね☆パワーもらって帰ってこれてよかったやんッ(^-^)v

    でも…

    優クンのプレーが見れない私達は悔しいです(泣)

    帰ってくるまで我慢出きるでしょうか(泣)


    イタリア行きたぁーい!

    でも一人で飛行機乗れない(-_-#)怖いもん…

    イタリア語分からんしパニクります…

    …でも行きたい(泣)

  4. 更新ありがとうございます☆

    まずはエジプトからおかえりなさい^^
    弾丸ですね!!(笑)

    何より、思ったことをすぐに行動にできるのは、尊敬します*^^*

    それにすごく、仲間思いな気持ちが伝わってきます!!
    感動しちゃいます^^

    私はこの土・日曜日は
    高校生活最後の文化祭でした☆ また大切な思い出が一つ増えました^^v

    シルバーウィークは
    受験生なので、受験勉強をしっかり頑張ります!!


    いよいよリーグが開幕しますね!!

    越川さんがいい状態でリーグをスタートできる事を願ってます☆

    そして日本から精一杯応援してます^^

    頑張って下さい!!

    私も今やらなければならい事・勉強頑張ります^^v

    このブログからいつもたくさんパワー☆をもらいます!! ☆Grazie☆

  5. こんばんは(^-^*)/
    お疲れさまです。

    エジプト行ってきたんですねっ すごいハードスケジュールだけど、気持ちがリフレッシュできたみたいなので よかったです♪
    もうすぐリーグ開幕なんですね!たのしみだけど、ドキドキします。
    でも たのしみっ☆
    見れないけど(笑)

    今日もいちにち元気に過ごせてますように。
    では オヤスミ(*’-')ノ~。.*・゚

  6. やはり気になりますよね。でも、エジプトツアー強行過ぎますよ、、、越川君らしいかな?!
    リーグ戦頑張って下さい。応援しています。

  7. 優さん 久しぶりの(私にとっては…)書き込みです^^;
    優さん 色々な事に挑戦されて、色々な想いが溢れていると思います(^^)

    優さんのブログが更新される度に“頑張ってるな・努力してるな”って…

    優さんの行動力は 本当に凄い!o(^o^)o
    もぉ びっくり!


    私も 今日は娘の用事があり、熊本まで行ってきました♪
    娘が 用事を済ませている間、デパートで買い物を…と 思って入ったら なんとそこで、☆イタリア展☆が行われていました(^^)♪
    イタリアの雑貨や、カンツォーネの生ライヴ、食品などetc…
    凄い嬉しくて(*^^*)

    バリスタがいれるエスプレッソやカプチーノ。(*^o^)私はカプチーノを頂きました(ネコやクマの絵を描いてくれましたよ☆〃)

    大渋滞の中 朝6時半に家を出て、先ほど帰ってきました^^;

    偶然に有っていた☆イタリア展☆
    お土産も買って来て(*^^*)嬉しかった♪

    遠いイタリアで 頑張ってる優さん
    日本に向けて パワーを下さいね\(^^)/
    私達ファンも 優さんに向けてパワーを この場所から送ります!!

  8. 優くん弾劾トラベラーお疲れ様\(^_^)/


    みなさんがおっしゃる様に凄すぎます★

    弾劾と文字を観たときに優くんのキャッチコピーを思い出しました(‘-^*)/
    弾劾ベイビー ってサーブに付いていたような(^o^;)
    練習試合の話しかなって思ったらびっくりですまさかエジプトにいかれたとは★

    でも全日本の皆さんに会えてお互いに良かったんじゃないですか(^-^)/

    写メup嬉しかったです★ 選手の皆さんの動きが綺麗に分かりますね(^-^)/


    結果は残念でしたが急に入った選手などが頑張って居たようなので(‘-^*)/
    清水選手がけがとかされて居たようですねm(_ _)m


    優くんも来週からのリーグ戦にむけて怪我や病気には気を付けて下さいね(^-^)/


    来月の鹿児島での合宿楽しみにしてますo(^▽^)o
    私の家から近いので毎日でも練習に行きたいと思ってます★

    紅白戦のチケットはなんと先週完売してしまい私は買えませんでした(>_<)
    でも職場のかたが男子の試合は仕事で行けないらしく譲って貰えそうです(^-^)/

    男女共通のチケットだったので女子には行けないとかもあるようですね(^-^)/

    別売りにして欲しかった(^-^)/

    来月が楽しみだし来週からの優くんのリーグ戦も楽しみです(^-^)/


    練習頑張って下さいね旅の疲れは大丈夫か心配ですが(^-^)/

    全日本の選手の皆さんから元気もらってるから大丈夫かな(‘-^*)/

  9. こっしー、弾丸ツアーお疲れ様でした☆
    こっしーのちょーアクティブなところも魅力的ですよね(*^o^*)
    全日本のチームの皆さん、さぞかしビックリ&喜んでたんじゃないですか(特にゴッツさんや諭吉君なんかは)?
    負けてしまったのは悔しいけど、今後はこれを糧に頑張って欲しいです!
    こっしーも体はハードだったけどリフレッシュ&パワーも充電出来て良かった(^O^)

  10. 優くん♪

    弾丸エジプトツアーすごい!!
    やっぱりやることがかっこいい☆

    全日本のみんなにも会えたんですね♪♪
    きっとみんな喜んだんだろうなぁ☆☆

    何だか私も嬉しくなっちゃいました。

    リーグまであと少しですね。
    無理しないように!ファイトです!!

    こちらは、シルバーウィーク☆
    とは言っても、どこにも行ってませんけど(笑)

    今日はど真ん中の日に、仕事でした。
    また明日から2日間、一生懸命遊びます☆

    母と姉と映画見に行ってきます☆

    遠く日本、しかも広島より、いつも応援してます♪
    私も優くんに会いたいよ~!

    ではでは、おやすみなさい!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー