[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第3戦!!

第3戦 (アウェー) vs Pineto

Padova  1 (14 25 20 23)

Pineto   3 (25 19 25 25)

 

1-3で負けてしまいました!

たしかにすごく難しい相手でしたが、負ける相手ではなかったです。

すごく痛い1敗です!!

でも、しっかり切り替えて、今週のホームでの一戦に、全力で戦えるように準備したいと思います!!

 

そして今回は、久しぶりの長距離バス移動で、片道5時間半…

長かった>_<

昨日も帰ってきたのは、朝方4時前でした。

でもその頃、我らの体育館では、市役所主催のハロウィンのお祭りがまだまだ続いていました^^

イタリア人は4時でも元気でした^^;

今日イタリアでは、「サント(聖)の日」で国民の祝日です^^

 

コメント (133件)

  1. ☆優ダーリン☆*@@*

    今日はハロウィンの敗戦から切り替わって、

    勝てますように☆>v<

  2. 優くん、もうすぐ試合ですね!
    いつもとは違う時間ですが、優くんらしくプレーしてください。
    ホームの声援と優くんファンの声援を力に!
    遠くからですが気持ちは精一杯応援しています。
    PADOVAの勝利を願っています☆

  3. 優君いよいよ試合なんですね。優君の頑張りには、いつも感心というか脱帽しています。今時、あまりメールが得意ではないので、どちらかというと欠かさず優君のブログ見たり、皆さんのコメント読む方が多いです。気の利いたコメントの一つも出来ずすみません。でも応援する気持ちは誰にも負けないつもりです。リラックスして、勝ち星を挙げてください。

  4. 今日はそろそろ試合開始ね

    毎回これくらいの時間ならいいのになっ(笑)


    ではでは
    ふぁいとですp(^-^)q

  5.      優君  お目覚めですか?

    今日は早い時間の試合ですよね。

    声援おくりまーす。いつもは夜中で夢うつつで声援してる

    もんね~。

    優君  しっかり輝いてくださいね。がんばれ~!!

  6.      優君  お目覚めですか?

    今日は早い時間の試合ですよね。

    声援おくりまーす。いつもは夜中で夢うつつで声援してる

    もんね~。

    優君  しっかり輝いてくださいね。がんばれ~!!

  7. 優くん、お休み中ですよね。

    今日のHG、がんばってくださいね!

    チームの勝利と優くんのご活躍をお祈りしています。

    いつも、ずっと応援しています。(*^-^*)

  8. 越川さん、Buona sera!

    明日はコメント出来ないかもしれませんので今のうちに…

    試合、頑張ってくださいね!

    どこにいても応援している気持ちは変わりませんからね…☆

  9. こんばんは。
    調子はいかがですか。
    風邪を引いたりしていませんか。

    こちらは寒くなったと思ったらまた少し暖かかったりして、体がついていけないのか小刻みに風邪を引いてる感じです。
    越川さんはそんなことになりませんように。。。

    明日のホーム戦、いっぱい活躍しちゃってくださいね。
    いい試合になりますように☆

    では、またo(^-^)

  10. 調子はいかがですか?
    明日の試合頑張って下さい。
    ホームでの勝利ライスコから応援しています^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー