[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第3戦!!

第3戦 (アウェー) vs Pineto

Padova  1 (14 25 20 23)

Pineto   3 (25 19 25 25)

 

1-3で負けてしまいました!

たしかにすごく難しい相手でしたが、負ける相手ではなかったです。

すごく痛い1敗です!!

でも、しっかり切り替えて、今週のホームでの一戦に、全力で戦えるように準備したいと思います!!

 

そして今回は、久しぶりの長距離バス移動で、片道5時間半…

長かった>_<

昨日も帰ってきたのは、朝方4時前でした。

でもその頃、我らの体育館では、市役所主催のハロウィンのお祭りがまだまだ続いていました^^

イタリア人は4時でも元気でした^^;

今日イタリアでは、「サント(聖)の日」で国民の祝日です^^

 

コメント (133件)

  1. やったね!おめでとう。
    そして優くんの18得点、ものすごく嬉しいです。

    夕ご飯は、美味しいものいっぱい食べて、
    今日は気分よくおやすみください…
    って、イタリアはまだ昼間だね^_^;

    いつも応援しています。

  2. 優君、試合お疲れ様でした。勝てて良かったですねっ!4セット目で同点になっても、最後踏ん張っていて嬉しいです。勝ちに急がないで、冷静に、繋ぎをひとつひとつ丁寧にねっ!って心の中で叫んでいました。お身体のケアを大切にしてねっ☆イタリアフェアでいろんなパスタや生チーズを試食したりして、優君のいるイタリアに触れた気がしました。オイル漬けの野菜も見て、ちょっとびっくりしました。最近クラッカーにチーズと生ハムをのせて食べたりしています。風邪ひかないように気をつけて下さいねっ☆

  3. 大好きです☆
    いつも応援しています☆
    3勝目おめでとうございます☆
    頑張ってください☆

  4. おめでとぉ(^-^)

  5. 越川選手ーー。。。。。。~~ ((((o_ _)–o スベリコミ~♪こんにちはーー!!!(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪試合お疲れさまでしたーー!!!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝオツカレ━━━(o’∀’)从(‘∀’o)━━━!!オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆勝利おめでとうございますーー!!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚おめでとう♪(o´∀`b)b♪☆★おめでとぅ♪3Pゲット(祝’3`d)★☆ライスコで応援してましたーー!!!(っ´∀`)っY〇☆(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚((ノェ`*)っ))タシタシ☆。*†*。☆。*†*。☆1セット目はずっと点数が並んでいてドキドキしてしまいましたーー!!!(っ´∀`)っY〇☆(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚((ノェ`*)っ))タシタシ追い上げれて良かったですーー!!!(っ´∀`)っY〇☆大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ((ノェ`*)っ))タシタシ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆点数の貯金頑張ってくださいーー!!!(人’д’o)ネッp(*^-^*)q がんばっ♪ガンバって(●’∀’人)ネ♪※ ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※チアガール 今日は早い時間の試合だった分あとゆっくりできますーー!!!(人д〃)ネッ★ゆっくり休んでくださいーー!!!(人д〃)ネッ★シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆((ノェ`*)っ))タシタシ*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*いつでも応援してますーー!!!(っ´∀`)っY〇☆(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚((ノェ`*)っ))タシタシ☆。*†*。☆。*†*。☆フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆星隠れの術

  6. 勝利おめでとうございます。
    今日は少し早起きでの試合だったと思います。
    心置きなく午後からゆっくりして下さいね。
    PADOVAもホーム2連勝だし、これからも1度途切れた連勝をまた繋げていって下さい。
    お疲れ様でした(^^)

  7. ん? 試合、終わったみたいですね!

    勝利のコメント待ってました〜\(^^)/

    良かった〜(*^^*)

    優くん おめでとう☆☆☆!

  8. やった!

    おめでとう~ \(^o^)/

    さっきTVで、金沢カレーを見ました。
    優さんの故郷の味^^
    ボリューム満点☆「チャンピオン」は老舗なのね♪

  9. やったーーーっ☆
    3勝目、おめでとう!

  10. コシ、試合真っ只中ですね。ライスコ応援出来ると思ってたのに、ダメだー(泣)うちのパソコン(>_<)お友達に教えてもらったURL繋がらない…でも気持ち飛ばします!!
    ガンバレー越川優o(^-^)o
    ガンバレPADOVAo(^-^o)(o^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー