[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

遅めのランチ

こんばんは〜

今日の練習おわり〜 

 

今から昼ご飯!!  

はい。 

遅めのランチです(^^;;

 

image

コメント (12件)

  1. 初めましてー(*^^*)

    遅めのランチ終わったら
    夕御飯はお腹一杯になって
    食べられないんじゃないですか

    また試合頑張ってください(*^^*)

  2. 3連戦勝利して、アジア選手権へ勢いをつけて下さい。
    こっしー、バンバン活躍して下さいね。
    日本から応援しています☆

  3. 越川選手お疲れさまです。

    本当に遅いランチでしたね、

    私は、うたた寝しちゃてました。

    おそくなってごめんなさい。

    今は日本は、夕方の5時半です。そちらは午前中の11時半くらいでしょうか?

    時差ボケとかしちゃうのかな?
    身体に気をつけて頑張ってください。

    元気で日本に帰ってきてください(^^)

  4. 今、世界地図を広げています。

    この世界を舞台にして戦っている優ちゃんに、心から最敬礼…m(_ _)m

  5.    優君 おはようございます

    とてもハードなスケジュールだと思いますが、今の全日本には対外試合が一番の練習、多くのものを得る機会だと思います。身体に気をつけて!!
    どこにいても応援してますよ!!

  6. お疲れ様です( ^ω^ )
    いっぱい食べて、明日からも頑張ってください( ^ω^ )

  7. 優くん♪

    練習お疲れ様です☆

    ランチ楽しんでください(*´ω`*)

    広島県民の私は、先週の地元のスポーツ番組で、優くんの入団会見いっぱい見れて幸せでした
    ( ☆∀☆)

    これからも応援はお任せを(^o^ゞ

    JT、全日本お忙しい中ですが、お体に気を付けて!!

  8. しっかり食べてくださいね(^-^)

  9. 練習お疲れさまでした

    遅めのランチは何を食べられたのでしょうか(^_^?)

    外との温暖さが激しいとの事ですので体調にお気をつけて練習や試合に励んで下さいね♪

  10. お疲れさまですー。
    ということは、そのあと、ディナーということ?(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー