[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

勝ちました‼

今日開幕の2014世界バレーアジア最終予選。

初戦はvsカタール、3-0で勝ちました!!

チーム係の学生に差入れの差入れ(笑)

この2人がわかる方はお二人に食べ過ぎ注意とお伝えください(笑) 

 

image

コメント (28件)

  1. 越川さん、体調崩さないように気をつけてくださいね…。

    応援しています…☆

  2. 優くん、毎日お忙しくしておられることと思います。

    どうぞ、お身体にくれぐれも気をつけて、がんばりすぎないようにしてくださいね。

    今までも、これからも優くんを全力で応援しています。

    季節の変わり目なので、お風邪などひかれませんように。

  3. 越川さんの気持ち・想いは、最高の仲間、そしてサンバーズファンにきっと伝わっています…☆

  4. 昨日、入部会見みました。

    見ながらテンションMAX(^O^)

    本日14日は私、誕生日です。

    越川選手、スーツ姿かっこいい!

    私は、今までのユニホーム赤又は青、黒、白の越川選手しかしらないので、初の緑はどうなるかな?ってみてたら、似合う!かっこいい!バックアタックきまったときみたいにかっこいい!

    やっぱり、バレー界の王子様はなにきても似合いますね。

    仕事の都合がついたらVりーぐみにいきます。

    あんまり、プレッシャーを抱えないで頑張ってください。

    越川選手は、リオも2020年も世界へ行けます。

    プレッシャーだね。ごめんなさい(^^;;

  5. 優くん こんばんは

    今日の入団会見全社見させて頂きました

    「プレッシャーをかけられなくなれば選手として終わり」

    と言う優くんの発言にどんな時でもどんな場所でもプロとしての自覚を改めて感じました

    今シーズンの会場での応援の際は声を出してどんどんプレッシャーを掛けさせて頂こうと思っています(^_^;)

    あっ!ミドリのユニ思ったより似合っていましたよ(*^▽^)/★*☆♪

  6. おそくなりました。

    世界バレーお疲れさまです。

    今は、広島ですか?

    カタール、ニュージーランドに勝ったとき嬉しかったです。

    久しぶりに、越川選手のかっこいいバックアタックみれました。

    韓国戦は残念だったけど、また、違うバレーで倒してくれますよね!

    大丈夫です。勝ちあがった韓国の人には、みえない景色が越川選手達にはみえてるはずです。

    悲しい悔しい景色ではなく、輝ける目標と勝利のひかりが!

    越川選手のファンで良かったってつくづくおもいます。これからもずっとファンでいせてください。

  7. 優くん こんばんは♪

    世界選手権最終予選お疲れさまでしたm(_ _)m
    言いたい事はたくさんありますが(^_^;)アジア選手権&グラチャンで借りを返してくれる事を期待しています!

    今日 広島へ引っ越しされたんですね!
    大阪でもたくさん美味しいお好み焼きを食べられたと思いますが広島のお好み焼きも美味しいでしょ(^_^?)

    チームが帰って来る頃にはまた全日本に合流されてますかね?

    優くんの活躍をこれからも期待していますよ(*^▽^)/★*☆♪

  8. 越川選手、こんばんは。
    昨日の試合は、TVで見ていました。
    久々の生放送で日本男子バレーに注目して貰えるチャンスだったはずなのに・・・
    ますます日本の男子バレーはダメだと呆れられるほどの内容でした。
    心から応援しているからこそ、私も悔しいと言うより怒りでいっぱいです。
    ミスが多く、誰一人強気で攻められる選手もいなく、劣勢の中チームを鼓舞する選手もいない。
    コート内は声もなく、選手同士のコミュニケーションも見られない。
    すっごく見ていて腹が立ちました。
    選手達は日の丸を背負っている自覚はあるのだろうか?
    昨日は日本より遥に韓国が国の代表としてプライドを持って戦っているように見えました。

    もちろん、越川選手の上手さが光るプレーなど良いプレーもありましたが、チームというより個の良さだけでした。
    越川選手はベテランでプロの選手です。
    自分がチームを引っ張らなきゃ!という越川選手の熱い気持ちやプレーを見たいです!

    厳しい?意見を書きましたが、本当に応援しているんです。
    次のアジア選手権、グラチャンで強い日本を見せて下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー