[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

勝ちました‼

今日開幕の2014世界バレーアジア最終予選。

初戦はvsカタール、3-0で勝ちました!!

チーム係の学生に差入れの差入れ(笑)

この2人がわかる方はお二人に食べ過ぎ注意とお伝えください(笑) 

 

image

コメント (28件)

  1. 越川さん、これからも応援しています!

  2. お疲れ様でした。会場で応援させていただきました。悔しい思いをされていると思います。
    でもすぐに、こっしーの次への気持を聞かせていただき、正直ほっとしました。
    東京オリンピックが決まった今日、試練ですね。
    これからもずっとずっと応援しています。こっしーらしく、頑張って下さい。

  3. バレーがんばってください

  4. 初戦勝利おめでとうございます!!
    試合は夜中の放送を録画して見ました。
    選手皆さんのメンタル面を心配していたのですが、WLから見比べると、選手がそれぞれ落ち着いてプレーしてる感じでした。
    越川さんがスタメンだったのが嬉しかったです。
    ただ、WLで越川さんのスパイクがミスや被ブロックが多かったのが気になっていたので、昨日は越川さんのスパイクがあまり見れなかったのが残念です。
    次の試合は、もっともっとスパイク打つ姿が観たいです。
    越川さんの上手さを存分に発揮してと華麗なサーブ・スパイクでチームの勝利に大きく貢献して下さいね。

  5. 初戦勝利おめでとうございます(^_^)V

    連戦続きますが、体を大事にがんばってください!
    テレビ見ながら応援してます(*´▽`*)

  6. まずは勝利、おめでとう!!
    いやあ~~、昨夜は久々に越川選手の活躍を見れて嬉しかったですよ~~。

  7. こっしー おめでとうございます!!

    テレビで拝見してました!
    勝利&幸せなこっしーに
    良い気を頂きました(^^)

    次も楽しみにしてますね。
    お身体ゆっくり
    休めて下さいね!

  8. おめでとうございます\(^o^)/
    初戦大事ですもんね!
    この勢いで勝ち進んで下さい!!!!!

    学生さんたち、可愛らしいですね(*^^*)
    和んだでしょうね( ̄▽ ̄)
    学生は食べたい盛りなんで、
    許してあげて下さい!!!!!笑

  9. 優ちゃんの圧倒的存在感に、心から感服です(^-^)
    大好きな優ちゃんのこと、ずっとずっと応援しています。

  10. 優ちゃん、お疲れ様です。
    よかっ……た!!この調子で土、日曜日も、お願いしますよ♪17番、久しぶりでした。
    ((早々の報告ありがとう。))

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー