[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第21戦!!&ここにもいたか>_

第21戦 vs Mantova

PADOVA   3 (25 27 25 25)

MANTOVA  1 (22 29 21 22)

 

久しぶりにホームでの試合を、勝つことができました!!

とても、難しい試合で、常に緊張感との戦いでした。

お互いにいいプレーがたくさんでて、要所でポイントできたことが大きかったですね☆

今週は、明後日日曜日にも試合があるので、しっかりコンディションと整えて挑みたいとおもいます!

そして、昨日の試合には日本からフジテレビさんが来てくれました!

ありがとうございました^^

他にも日本から何人かファンの方もいらしてて、たくさん日本語使いました^^

 

今イタリア(パドヴァだけ?)は、日中15・6℃あります!

そして、夜は2・3度に下がります。

日中は春みたいにものすごく暖かいので、とうとうイタリアでも彼らが活動開始です!!

昨年はなかったのに、今年はやられたみたいです>_<

そう、にっくき花粉君に。。。

こっちには杉がないって聞いたので、正体不明の容疑者です>_<

2年目になると反応しちゃったみたい^^;

でも、日本の杉よりは全然ラクですけどね^^

 

コメント (0件)

  1. Hey very cool site!! Man .. Excellent .. Amazing .. I will bookmark your site and take the feeds also…I’m happy to find a lot of useful information here in the post, we need work out more techniques in this regard, thanks for sharing. . . . . .

  2. 今の季節は
    杉花粉なんですね…
    私も気を付けなければ!

    勝利、
    おめでとうございます!
    この調子で頑張って
    くださいね(^O^)★ミ

    私も眠たいですが
    明日からのテスト
    全力で頑張ります(*゚∀゚*)

  3. 帰国!!しましたっ☆☆


    仕事頑張りま〜す(^^ゞ


    残りの試合もケガに気をつけて頑張ってね☆
    日本より応援してます(^^)v

  4. 越川さん、お久しぶりです(^-^)

    絶好調のようで何よりです。花粉くんはイタリアにも現れてしまいましたか?

    そんなに重症にならない事を祈ってますね。

    実は…私、今日とっても辛い事があって涙が止まらないんです(T_T)

    そんな時、頭の中に越川さんの笑顔が浮かんできて思わずここに来ちゃいました。

    越川さんの笑顔は、私の心の栄養剤なんだなぁ…と改めて感じました。

    私も早く元気にならなくては…。

    又、その笑顔に会える日を楽しみにしています☆☆

    試合、頑張って下さいねp(^^)q

  5. 優ちゃん、元気みたいで、とっても嬉しいでs。。。

    お昼ごはん食べた、、、??自宅で食べるのかな???



    連勝続きで、、、、すごいことですネ!!でも、、、、足、、大丈夫かな、、、??心配です。今、優ちゃんに
    は、とっても大事な時みたいな、、、、??



    花粉症、、、、かわいそう。。。自然には勝てないネ。。。
    どんな薬、、、おまじない、、   でも(小さい子供みたいネ)涙、、コンタクトなので注意ネ。。


    じゃ、、午後の練習頑張れ!!!。。(私、残業)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー