[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

かみきり虫

昨日1ヶ月半ぶりに髪を切りに行きました。


101125_193129


黒に近い赤茶に染めました。



あんまかわらないか?



今日はボイストレーニング。



相変わらずミチコズセラピーのクリスマスオブジェは凄いです。


101126_155437

101126_155406


しっかり声出ししてきます!

コメント (19件)

  1. ふんわり、今までよりさらに優しい雰囲気になられたような気がします(^^)
    素敵です!!

    実際にお会いして近くで確認できたら、もっと嬉しいのですが(T.T)

    そういえば最近、かみ切り虫を見なくなりました。

  2. 木根さん、似合うねー。

  3. 髪の長さも色もいい感じですね。
    バッチリです。

    私も来月には染めたいな。
    ボイトレ、ずっと頑張ってますよね。
    楽しみながら続けて下さい。

    ライブからミュージカルとお忙しい木根さん、年末まで慌ただしいでしょうが、木根さんのペースで、ご自分を信じて進んで下さいね。

  4. 光が入ると綺麗に赤く発色しそうですね(^^)
    とてもお似合いです☆
    若いっ!!!!

  5. 髪は、わからない位のカラーが、私は好きです。
    色味や明るさで、だいぶ印象が変わるので、明るいカラーにするのは勇気がいります…。

    クリスマスの飾り、かわいいですね。
    この時季は、いろいろな所でクリスマスの飾り付けが見られて、楽しい気分になれますよね。
    昨日今日の研修が無事に終わったので、資料が重いけど、近くのクリスマスイルミネーションを見て帰ります☆

  6. 髪型…変えたんだね!!似合うよ。髪も染めのか…赤茶色か、僕も、偶然だなー!!髪色も、赤茶なんだよな…来月、髪を切る。髪型は、テッちゃんにするの!!毎回、同じかな?スタイルは、変わらないね!!切った後、なんか…知らないけど、歩く人達が…見るんだよねー!!さて…髪色は、何色にするかな?ブリーチにするか?大介さんみたいに、したいね!!また更新してね!!ありがとう!!

  7. わ~木根さんステキです^^

  8. 暖かみのあるイイ感じのカラーですね(*´∀`*)ステキー♪

    オブジェすごいですねぇ!X’mas気分が高まっていきます。

    ボイトレがんばってください〜(*^O^*)/~~~

  9. ステキな腹黒…ではなく、赤黒色ですね(*^_^*)

    艶々感も増して、スッキリしましたね(*ymy*)

    クリスマスオブジェもステキですね〜(*´∀`*)

    もう一年経つんですね☆彡

    たしか昨年の今頃も、アップされてたような…

    そして、もうすぐお父様の一周忌でしょうか。。。

    気象庁の3ヶ月予報では、師走は寒くなるそうです

    サッパリした襟足からお風邪を召されませんように。。。

  10. 冬らしくて素敵!私も真似したいです(^ω^)何色ってゆったらやってもらえるだろう(笑)木根さん色\(^O^)/ちょっと寒そうな木根さんがおちゃめでいいです(o^o^o)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク