投稿日:05.03.2011|カテゴリー:日記




5月3日曇りのち雨。







こんにちは。








ゴールデンウィーク期間中、鎌ヶ谷スタジアムでは、色々なイベントが開催されております。


画像はスタジアム前で行われたふれあい動物園です。

ヤギ、ウサギなど優しい草食系動物と触れあえるようです。


試合前は、キャバリエ、ビーグル、Mダックス、シーズーなどのお犬君達がバックネット前に集合。


カビーに対して元気に吠えて挨拶していました(笑)





キッズボールボーイ&ガール、ダンス、サインボール投げ入れなど沢山の企画が催されています。


今日も沢山のファミリーの方々にお越し頂きました。

終盤の雨、体調に気をつけて下さい。

コメント (12件)

  1. お晩で御座います。
    札幌も連日雨降りぱなしです。風が、強くて傘壊れました!春一番なんてもんじゃなかったですが……あれは突風です(-。-;)
    鎌ケ谷も、楽しそうですネッ☆行ってみたいです。緑も多そうだし。うっかり子供達に聞こえてしまうと『行く!』なんて言うので、言えませんが…
    ファイターズ、凄いですね!

  2. こんにちは(^-^*)/
    今日鎌ケ谷に行きました。とってもいい天気でしたね。試合も勝ったし大村さんと写真も撮らせて頂いたしハッピーな一日になりました。ありがとうございました!

  3. こんにちは(^_^)
    鎌スタ。
    昨日、行ったというブロガーさんがとても楽しかったとレポしていたんです。ダンスを踊ったとか…。
    鎌ケ谷に行ってみたいです\^o^/

  4. お疲れ様です!

    鎌ヶ谷でのイベントにこの3連休中に行ける時があったら行きたいと考えています。

    昨日の試合は公式サイトで見る事しか出来なかったので生で見れることを楽しみにしています。

  5. あ〜あ…こんな時間になっちゃった。ちょっと飲みに行っただけなのに。それはそうと、鎌スタまつり楽しそうですね☆普段からワンちゃんで賑わってるからねぇ。昨年10月、3月と私がお祭りに参加する予定でいると中止になるみたい。なので、ご迷惑おかけしたくなかったので家にいたよ。(けっこう傷ついてます)

  6. こんにちは。
    いいですね。ふれあい動物園。優しい動物たちと接していると優しい気持ちになります。
    しかも、わんこ達も鎌ヶ谷に集合とは!!いいなー♪

  7. 大村さん、こんばんは。

    今日は寒かったですね~(>_<)
    明日は晴れる予報が、出ていましたが、さて。

    GWは家族連れ向けのイベントが、結構ありますね。
    こちらは、幕張メッセのフリーマーケットに参加してました。小さい子どもさんがいる家族にはちょうどいいのか、ちらほら目につきました。

    鎌ヶ谷の球場はGW以外にも、いろんなイベントが催されているようですね。先日試合観戦をした時、子どもさん向けの内容が多くて、楽しそうでした。

    3連戦の初日に、まさかブログが更新されているとは、思いませんでした。
    大村さんこそ、体調には気をつけてしてください。

  8. 大村さん、こんばんは。お疲れ様です。

    GWの動物たちとのイベントやペットと共に家族総出で野球が楽しめるなんておもしろい企画ですね。
    お仕事の中、ホッと癒される“間”が出来ますね。

    大村さんも体調に気をつけて下さい。からだの巡りがよくなりますように・・・

  9. 大村さん、こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます!めっちゃ嬉しい!うれし過ぎてテンション上がりまくり(≧∇≦)ファイターズの携帯サイトの観衆の45匹の意味が、大村さんのブログでやっと分かりました!
    ヤバいうれし過ぎて寝れない(^_^;)
    大村さんも、体調崩さないで下さいね!
    ちなみにヤギ汁飲んだことあります!思い出した。

  10. ゴールデンウイーク大村コーチはいかがお過ごしでしょうか(^^)?
    さすが連休どこでも混んでいますね…
    私は仕事ですが最近のファイターズの絶好調にご機嫌です♪
    まわりで風邪引きさんが増えているので気をつけてくださいねぇ☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー