投稿日:11.02.2013|カテゴリー:日記

来年に向けて横須賀より始動。


視界良好、全速前進。




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です♪♪\(^^)/♪♪


    監督兼打撃コーチ♪♪就任おめでとうございます♪♪\(^o^)/♪♪


    ベイスターズサイトで公式発表があった10月31日
    に知り♪


    見て♪♪見て~~~♪♪って犬ちゃんを呼んで、(笑っ)


    犬ちゃんと一緒にスマートフォンを見ながら♪♪


    今度は、大村監督~♪♪、、って野球の応援に行こうねぇ~♪(^^)って犬ちゃんに言うと♪♪(*^^*)


    犬ちゃんは、シッポをブンブン振って喜んで、玄関まで走って行っていました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    犬ちゃん、、、~大村コーチ~とか、~野球~とか、~応援に行く~とか、


    この言葉はちゃんと分かっているので♪♪(*^^*)


    久し振りに凄い喜んでいました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)



    もう、既に、2014年度に向けての、大村監督率いる♪♪


    NEWベイスターズが始動しているんですねっ♪♪
    (*^^*)


    どんなNEWベイスターズになるのか♪


    今から、とっても楽しみです♪♪\(^^)/♪♪


    これからは、、、
    指揮官ならではの、色々な気遣いや、色々なご苦労があるかとは思いますが、、、(;_;)


    これからも♪♪
    犬ちゃんと、ファンの皆さんと一緒に♪♪
    一生懸命に応援しますので♪\(^^)/♪



    大村監督♪♪兼打撃コーチ♪♪(*^^*)♪♪


    がんばって下さいねっ♪♪\(^^)/♪♪

  2. 大村コーチ、おはようございます!

    来シーズンは『監督兼任打撃コーチ』なのですね!

    ますます横浜、強くなりそう♪
    若手の底上げ、期待してます(^^)

    大村さんは、いろいろと大変なことも増えるかと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

    来シーズンは、横須賀まで応援に行っちゃおうと思ってます♪

    とりあえず…今シーズンお疲れ様でした(^^)

    肌寒くなってきましたが、シーズンオフも元気にリフレッシュされてくださいね(*^^*)

  3. 掟やぶりの三連続更新でしたね(笑)。早業すごっ!


    日本シリーズは楽天が初優勝で、東北に優勝旗をもたらしました。どの球団もそこに向けて戦うために、既に始動してるんですね。
    身体に気をつけて頑張って下さい。

  4. 昨日のブログ、コメント残す前に更新されていた・・・
    かんかい・・・大好き!!よく叩かないと、歯が欠けますが(ーー;)

  5. いよいよ始動なんですね!!

    ファイト!!ベイスターズ!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー