投稿日:06.16.2014|カテゴリー:日記

梅雨はどこへ行ったのか。

関東地方、連日30度。

大気が不安定になり、雹が降ったり、大雨になったり…

もう夏のようだ。

すでにアイスノンが活躍している。




image



湘南の夕暮れ。


夏の準備中。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、お疲れ様でした。
    勝ちましたね!!投打最高♪
    そしてハマスタでは嶺井選手がサヨナラ決勝打!!
    ヤッター(*^o^)/\(^-^*)

  2. 大村監督★☆

    お疲れ様です♪♪\(^^)/♪♪


    本当ですねっ♪♪(*^^*)♪♪

    梅雨はいずこへ、、、?!( ̄▽ ̄;)?!

    、、、って、言う感じですねっ(*^^*)♪♪(笑っ)


    梅雨に入ってからも、犬ちゃんの毎日の朝晩の

    お散歩が、楽しい時間になる様に、、、♪♪っと、思って(*^^*)♪♪

    犬ちゃん用のかわいい雨ガッパを更に2枚、

    新調をしたのですが、、、(*^^*)♪♪

    雨ガッパの出番はまだ少ないです♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)


    朝も、早い時間から、日差しがもう夏の日差しですものねっ(>_<)

    午前中も、9時を回ると、地面を手で触ると、

    もう、凄い熱くなってしまっているので(;_;)(;_;)

    最近は、早起きをがんばってお散歩していますもの♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    わぁ~~~~~~♪♪\(^^)/♪♪

    きれいな夕焼けですねっ♪♪(*^^*)♪♪


    きれいな夕焼けを見ると、、、★☆
    1日の疲れや、気持ちがとってもクリアーになって、

    とっても穏やかな時間が流れて、ずっと見てしまいますし♪♪

    とっても癒されます♪♪(*^^*)♪♪

    きれいな夕焼けのお写真★☆

    ありがとうございます♪♪\(^^)/♪♪

  3. 北海道は雨ばかりです。蝦夷梅雨のはじまりでしょうか。お日様が恋しいです!もうすぐ夏至だというのに、日の長さを実感しないままで終わってしまう~!!!

  4. こんばんは!

    またまた素敵なお写真、嬉しいですね〜

    「夕暮れ」という言葉も、景色も、とても素敵です。スピッツの「恋は夕暮れ」という曲も、夕暮れ好きにはたまりません!!!

    私の中の夕暮れNo.1は、
    この、大村さんが撮られた写真と、スピッツの曲にしますp(^^)q

    また、キュンとくる写真を、よろしくお願いします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー