投稿日:11.19.2014|カテゴリー:日記

2週間の訓練を終え、奄美大島を後にする。


我々を支えて下さった球場スタッフさん、ホテルスタッフさん、ランドリー業者さん、奄美市の沢山の皆さんに深く感謝します。



image





image




image






明日へ。





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした!
    きれいな夕焼けにうっとりですね。
    毎日空の景色が変わる様に、自分も日々変化していけたらいいなーと思います。

  2. 大村さん、こんばんは。
    遅くに失礼します。

    今日テレビで放送された『南極物語』、ご覧になりましたか?

    私は、幼いときに初めて映画館で観た映画で、1983年上映ということは31年振りに再び観たのですが、自分でも驚くほど、あちこちにはっとするような覚えているシーンがあり、幼いながらもかなり印象的な映画だったんだと改めて感じました。

    そしてもうひとつ驚いたのは、高倉健さんの追悼のはずなのに、あの映画の中では健さんは健さんではなく『潮田隊員』にしか見えないということです。

    それが『映画俳優・高倉健』のすごさなのだと思いました。

    いや〜、すっかり引き込まれました。まだ余韻が残ってますが、もう1つ発見がありました!

    大村さん、若き日の渡瀬恒彦さんに似てませんか?

    今日の『南極物語』は、潮田隊員と大村さんの共演に見えてしかたなかったのですが…、どなたかに言われたことありませんか?

  3. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪



    おかえりなさ~~~~~い♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    昨日の19日は、ここまで書いたら、
    犬ちゃんの一緒に遊んで攻撃♪♪に合い(*_*)(笑っ)

    犬ちゃんと遊ぶ迄、私の利き手の右手を
    犬ちゃんが鼻でつついてきて、私がスマートフォンを触れなくされてしまい(*_*)(笑っ)

    その作戦で、何回も繰り返しで、犬ちゃんと遊んであげているうちに、いつの間にか、私が夢の中に行ってしまっていました、、、(-。-)y-~(笑っ)

    なので、、、
    今日こそは、、、(*^^*)♪♪(笑っ)


    大村コーチ♪♪
    2週間の奄美大島キャンプ★☆
    本当にお疲れ様でした(*^^*)ゞ♪♪

    皆さん、お怪我など大丈夫でしたでしょうか?!

    この2週間、皆さんが、毎日、毎日、朝から晩まで積み重ねて来た事が、来季に、最高の形で表れます様に、、、★☆\(^^)/♪♪★☆


    わぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪
    ホームベースから見た景色が、お写真みたいに見えるこの球場で、毎日、大村コーチや皆さんが、がんばっていらしたんですねっ♪♪(*^^*)♪♪

    そして、、、♪♪
    うなぎ~~~♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)
    大~~~好きな、うなぎに思わず、口が、
    あ~ん♪♪(^O^)♪♪って開いてしまった位に、
    とっても美味しそうな、うなぎさんです(*^^*)♪♪(笑っ)

    そして、、、♪♪
    映画の中のワンシーンの様で、しばらく見つめてしまった♪♪とっても美しい雲海♪♪

    今夜は、この素敵な美しい雲海♪♪に夢の中で行けます様に、、、★☆\(^^)/♪♪★☆(笑っ)

    大村コーチ♪♪
    色々疲れていらっしゃる所、ブログをアップして下さって、ありがとうございます♪♪(*^^*)♪♪

    心も、身体も、ゆっくりと疲れをとって下さいねっ♪♪(*^^*)♪♪

  4. お疲れ様でした。最後の「うなぎ」ですね。ちょっと寂しい…。

    ニコさんの怪我が気になりますが充実したキャンプを皆さん送られたのでしょうね。(ツッツも日米野球でヒット…タイムリーも打ったし!)

    土曜日はファン感ですね。周りにベイファンがいないので行くかどうか未定ですが…。

    ひとまずゆっくりと…。

  5. 大村さん、こんばんは!

    奄美大島、お疲れ様でした。
    と、お帰りなさい!(^-^)

    雲の上からも、夕焼けって見えるんですね。
    またまた素敵な写真をありがとうございます♪

    充実したキャンプになりましたでしょうか?

    みなさんお怪我もなく、元気に終えられたのならなぁと思います。

    来シーズンのベイスターズはきっと、世間をあっと言わせる大奮闘をするような気がしているので、今からその序章が始まっていると思うとワクワクします♪


    関東はめっきり寒く、空気もカラカラなので、お体には充分気をつけてくださいね。

    またすぐ『次へ』と進まれることと思いますが、ひとまずゆっくりとお休みになれますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー