投稿日:01.17.2015|カテゴリー:日記

“アナとウチの女王(姪)”とオラフを作った。


佇む彼女……………。










image






あくまでもイメージである。










コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雪の女王ならぬ『ウチの女王』に大笑いでした!
    昨日はスゴい雪で雪かきが大変でしたが、クラスのこども達は大喜びで大雪の中遊んでいました。姪っこさんもきっと夢中で楽しんでいたのでしょうねー(^^)

  2. こんにちは!

    携帯で見てるからか、写真ではオラフがハッキリ見えないんですけど…

    雪遊び、やりたくなります〜

    今、あまり子供たちが雪遊びしてないですよ。

    雪は、有り余るほどなのに。

    大人も雪遊びしたら、日々のストレスなくなりますね♪

  3. 大村さん、こんばんは!

    アナ雪はやっぱり、少女たちにはすごい影響力だったのですね(^-^)

    オラフの雪像、なんとなくイメージ伝わりますよ♪

    去年は知り合いの女子高生が、関東での珍しい大雪の中、超ハイクオリティーなムーミン一家の雪像を作っていて、ビックリしました。

    私らの子供の頃には、ただ丸いものを2つ重ねただけの雪だるましか思い付かなかったので、今の子の豊かな発想力には楽しませてもらっています♪


    この冬は北日本にたくさん雪が降って、たいへんなニュースが日々流れてますが、大村さんは元気にお過ごしですか?

    うちの職場では、着々とインフルエンザ罹患者が増えています。
    ナニやら、予防にはヨーグルトがよいらしいとの説もあり、どっちみち体(腸内環境)にいいだろうと思い、積極的に摂るようにしています。

    大村さんも、もうすぐキャンプということで、身の回りが、慌ただしくなってませんか?

    良質なタンパク質とビタミンの摂取、そして充分な睡眠をとって、元気にキャンプインできますよう応援しています。

    今年はテレビ中継でも、ベンチの中の大村さんが見られるのかな?と思うと、開幕が待ち遠しいです♪

  4. 大村さんこんにちは。姪っ子さんの後姿カワイイですね。きっと素敵なお正月を過ごされたのだと思います。
    さて…既に1月も半ばを過ぎました。
    来月から(ファンからすると)待ちに待った春季キャンプです。2ヶ月以上前にキャンプ見学予定していましたので、ホテルも飛行機も予約済みです。(ホテルから球場が見えるそうで…)大村さんは勿論ですが私はとにかくチームが大好きなので(大洋時代から)とっても楽しみにしています。宜野湾で監督、コーチ、選手の皆さんと会えるのを今か今かと待ち望んでおります。
    今年は…何とか…CSを…。。。(^▽^)

  5. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪


    『オラフ』の事を全く知らないで、
    ブログを見た時の私と、、、(^^)★☆


    『オラフ』の知識を得てから、オラフの画像を見たりしてブログを見た時の私と、、、8(*^^*)8♪♪


    『クスクスッ♪♪』『あはははっ♪♪』

    『♪♪\(^^)/♪♪』

    『お腹痛~~~い♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)』


    姪っ子ちゃんの後ろ姿♪♪
    とってもとっても可愛くて、姪っ子ちゃん♪♪
    何を思っているのかしら?っと色々考えたら、、、♪♪(*^^*)♪♪


    更に♪♪
    とっても、とっても楽しい時間になりました★☆♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    大村コ~チ♪♪
    とっても楽しい時間をありがとうございま~~~す♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    あ~~~♪♪
    とっても楽しかったぁ~~~♪♪(^^)/\(^^)♪♪(笑っ)


    あくまでも★☆イメージですものねっ♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)

    クスクスッ♪♪(*^^*)♪♪

  6. 「ウチの女王」って…。笑いました! こんなユーモアもある方なんですね。姪っ子ちゃん、かわいいです!
    週刊ベースボールの関根選手の記事読みました。大村監督に教えられた野球人として大切な話のエピソード、なるほどと拝見しました。彼なら教訓を糧にして、伸びる選手になると期待しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー