投稿日:02.09.2015|カテゴリー:日記

道産子の私でも寒いと感じる。



沖縄は暖かいという概念で来た為に体がそう感じるのか。






後で泣くなら今のうちに泣く思いをしと

く。





最後は笑っていられるように。



image






image







image





2015年スタート。










コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です♪♪(*^^*)♪♪

    わぁ~~~~~い♪♪\(^^)/♪♪

    沢山ブログを更新して下さっているぅ~~~↑↑♪♪

    凄~い♪♪うれし~~~~~い♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    大村コーチ★☆

    色々お忙しくて、疲れていらっしゃるだろうに、

    沢山ブログを更新して下さって♪♪

    ありがとうございまぁ~~~す♪♪\(^^)/♪♪


    1ヶ月のキャンプの間で、皆さん、凄い成長をして変わって帰ってくる姿を毎年見て、

    『人って♪♪1ヶ月間の間に、こんなにも成長が出来て、こんなにも変われるものなんだ、、、★☆』って言う事を、

    毎年、毎回、皆さんから教えて頂いている私です、、、(*^^*)

    でも、そのかげには、皆さんの並々ならぬ努力や

    泣く様な思いの練習の、毎日の積み重ねの1ヶ月

    間なんですものねっ、、、(;_;)(;_;)★☆

    そして、その練習や色々を指導したり、支えている、大村コーチや、スタッフの皆さん達の努力も、

    言葉では言い表せない位、物凄いものなんだと、

    思っています(^^)★☆

    大村コーチ★☆
    毎日、朝から夜迄、色々お忙しいかとは思いますが、、、

    お身体には気をつけて、キャンプ、がんばって下さいねっ♪♪\(^^)/♪♪

    関東の空の下から、沖縄の大村コーチに届きます様に、、、♪♪って、

    毎日、犬ちゃんと一緒に一生懸命に応援しています♪♪♪♪\(^^)/\(^^)/ ♪♪♪♪

  2. キャンプの映像見ていても、本当に寒そうです! お身体大切に。

  3. 大村さん、こんばんは。2日から5日まで宜野湾キャンプ見学して来ました。本当に寒くてダウンが手放せませんでした。風が本当に強いですね。。。大村さんには秋のキャンプでサインをいただいたり一緒に写真も撮って頂いたので今回はお声はかけませんでしたが…。毎回思うのは選手の皆さんのカッコいい事!背が高く体格も良く見とれてしまいますね。幸運にも2人の選手の方にサインを頂く事が出来、早速部屋に飾りました。ホテルのエレベーターでは監督と一緒になってビックリしたり。サプライズが沢山あり楽しく過ごしました。
    これから段々実戦になりますよね。そしてオープン戦、開幕!!待ちきれません!どうか残りのキャンプ期間皆さんお怪我などなさらない様に祈っております。もう少し温かくなると良いですね。
    機会があればもう一度見学行きたいですよ~!では、また更新楽しみに待っております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー