投稿日:07.20.2015|カテゴリー:日記

休憩終わり。


























































コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美しい鹿ですね! 私も自然の中でのんびりしたいです。
    まだまだ暑さ厳しいことと思いますので、お身体大切になさって下さいね。

  2. こんばんは☆

    束の間の休憩は、北の国からへようこそ!
    という感じでしょうか…

    ブログの写真たちを拝見すると、あの音楽が頭の中で流れます♪

    北の国からで、景色が映る時に、流れる曲です。

    今年は、更にご活躍のシーズンとなり、北海道の自然でOFF出来たでしょうか?

    子供の頃から、中畑さんのファンでしたので、大村さんがコーチで、しかも首位!!!

    子供なら、お正月と、誕生日と、お盆と、クリスマスが一緒に来た程の興奮です(^O^)

    後半戦も、体調万全で臨んでください!!!

  3. ひと時の休息、稚内に戻ったようですね。一軍打撃陣素晴らしい活躍、成果上げていること嬉しいですね。
    精神的に厳しい仕事ですが期待して応援しています。

  4. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪


    わぁ~~~↑↑♪♪\(^^)/♪♪↑↑

    広~~~い★☆と~~~ってもきれいな空が、

    すぐに手が届きそうな位に、すごく近くに感じて♪♪

    見渡す限り広がるグリーンのじゅうたんみたいな

    緑の芝生も、とってもきれいです♪♪\(^^)/♪♪

    なんだか、、、★☆
    写真の中に引き込まれて、写真の場所で、

    爽やかな心地良い風に吹かれながら、

    身も心も解放されて、佇んでいる自分がいます♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)

    あっ♪♪

    うさぎちゃん♪♪かわいい~~~♪♪\(^^)/♪♪

    わぁ~~~♪♪

    きつねちゃんに♪♪

    バンビちゃんもぉ~~~♪♪(*^^*)♪♪

    なんだか、映画やTVの中のワンシーンみたいな光景が、

    自分のすぐ目の前で見れるなんて、、、♪♪

    とっても素敵な所ですねっ(*^^*)♪♪

    学校の野球のベースが写っているお写真は、

    大村コーチが学生の頃に野球をしていた所なのかなぁ~??(*^^*)

    オールスターのつかの間のお休みでしたが、

    大村コーチ、少しでもゆっくり、のんびり、

    リフレッシュ出来たみたいで、とっても良かったですねっ(*^^*)♪♪

    大村コーチがお写真を沢山載せて下さったおかげで

    私も★☆とってもリフレッシュが出来て♪♪

    と~~~っても癒されました(*^^*)♪♪

    大村コーチ♪♪お裾分けして下さって、

    ありがとうございま~~~す♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    今日も、とっても暑いですが、、、

    大村コーチ♪♪お身体には気をつけて、

    お仕事、がんばって下さいねっ♪♪(*^^*)♪♪

  5. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    自然がとても綺麗~♡(#^.^#)
    動物たちめっちゃかわいいですね♡
    なんだか癒されます♪

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  6. 大村さん、こんにちは!

    オールスターブレイクは、北海道に帰られてたんですね。のんびりリフレッシュできましたか?
    キタキツネくんがいっぱい♪

    梅雨明けして猛暑続きの関東を脱出して、大正解です(^-^)v

    私は昨日、仕事で9時前から4時過ぎまでずっとグランドにいたのですが、本部テントで日陰に座っていたにもかかわらず、汗がぼたぼたで、なんだか疲れてしまいました。


    早くも後半戦スタートですね。
    セリーグは混戦で目が離せません(^^;

    横浜は首位からのスタート!!
    中畑監督の続投も決まって、チームとファンが一丸となって、てっぺん取りにいきましょう。

    オールスターでの筒香選手や梶谷選手、抜群の存在感で嬉しかったですね♪


    大村さんも暑さに負けず、これからもお体たいせつにして乗りきってくださいね。
    大村さんとベイのみなさんを信じて、応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー