[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

初・上陸!



鳥取です☆



三年前から頼まれてた、境港のバレー教室とビーチバレーのイベントです。



これで、全国制覇まであと佐賀県だけになりました^^v



今日は小学生対象のバレー教室で、今回春からやって来た、全国バレー教室巡業もラストとなります。



いろんな土地の色んな子供たちと、バレーを楽しめて良かったです!



そして、明日明後日と鳥取で頑張ってきます☆

コメント (0件)

  1. 越川さん、バレー教室にビーチバレー大会お疲れ様でした。
    初の鳥取はいかがでしたか?
    山本選手と松本選手も一緒で楽しかったことと思います。
    見学に行かれた方のブログで、優しく丁寧に笑顔で子供達に
    接し楽しげな教室だったというのが分りました。
    写真も見ましたが、ほんと越川さん輝いてました☆^^☆

    明日はお休みですが、ゆっくりと体を癒して下さいね。

  2. お疲れさまでした(^^)v
    この3日間、きっと越川くん♪一段とキラキラ☆していたでしょうね。
    (^^)♪♪♪
    美味しいものも堪能できたかな?

  3. 鳥取でのバレー教室にビーチバレー、お疲れ様でした☆
    3日間、きっとたくさんがんばられたことと思います。
    いつでも、どの場所でも一生懸命で、だからこそ、子どもたちやたくさんの人にも、夢やがんばる力を与えられるのだと思います^^
    そんな優さんが、大好きです!^^
    たくさんの人との出会いが、今後も、優さんの大きな力に、支えになってくれますように☆
    ゆっくり休んでくださいね^^疲れが癒されますように☆

  4. バレー教室にビーチバレーお疲れ様でした☆
    どんなイベントにも参加するからには、誠心誠意臨みご自分も楽しむ様子が皆さんのカキコミから垣間見れて、やっぱりステキだなって思いました!!
    バレー教室の写真も見つけちゃいました!イイ笑顔が溢れていて、思わず私もニンマリ(^o^)
    ホント肉体改造?というか、特に上腕筋がたくましくなった印象で!日頃の努力の積み重ねでしょうか、さすがですo(^^)o
    初の鳥取上陸はいかがでしたか!?鳥取名物何か食べましたか〜?!
    イタリア行く前に佐賀県と全国制覇したいとこですね♪
    明日はお休み、何をされるのかなぁ。。ゆっくり疲れ癒してくださいね〜(^_-)

  5. お疲れ様です。来月の世界選手権予選、TBSチャンネルがうまく映らなくなったので、人に頼んでダビングしてもらいます。2試合は地上波でもあるしね。楽しみにしています。

  6. 境港のきたろうビーチバレー大会に参加しました☆越川さんの楽しそうなプレー姿、すごい印象に残ってます☆放送席の間近で越川さんを拝見でき、とても感動しました☆
    テレビより本物の越川さんの方がやはり素敵でした☆☆ジャンプサーブかっこよかったです☆☆
    また是非お越しくださいね!今度は島根にも是非☆☆

  7. 優くん、こんにちは♪
    今日はビーチバレーボール大会ですが
    お天気はどうですか?
    熱中症や日射病など気を付けて下さい。
    とあるブログでバレ教室の様子の写真を見ました(^^)
    優くん、めちゃめちゃ笑顔で素敵でした☆
    赤ちゃんを見つめてるお顔が可愛くて(*^^*)
    体はますます大きくなっていてビックリです!
    あんまりマッチョにはならないでね~(^^;

  8. 優くん♪

    鳥取に来られてるんですね☆
    同じ中国地方でうれしいです♪

    中国地方は雨の影響がすごいのですが、鳥取は大丈夫でしょうか?くれぐれも気をつけて!!

    みんなが待ちに待ってたバレー教室。
    子供さん達と一緒に楽しんで来られて下さいね!

    佐賀県で全国制覇かぁ☆
    優くんはやっぱりすごい☆☆
    ぜひ達成してください!

    私は母のケガも大分よくなり、歩くのもしっかりしてきてくれているので、うれしさを毎日実感してます♪
    やっぱり元気が一番ですね。

    優くんがいつも元気でいてくれますように!
    広島から応援してます!!

  9. ♪♪優クン♪♪


    おはよぅござぃます☆

    もぅビーチバレー会場でしょぅか?
    暑くなりそぅなんで気をつけて下さいね!!
    って晴れてますよね(笑)?

    大阪はハンパなく暑い!
    これから私もお仕事行ってきます(^-^)v


    優クンビーチバレー頑張れぇ〜☆☆☆


    優クン大好きぃ☆

    ★しゅぅ★でした。

  10. 境港バレーボール教室の写真を見ました。

    良い顔で映ってますね~

    越川さんが小さいお子さんのほっぺを触り、越川さんのほっぺをつつかれてる写真が

    とっても良いです(^^b

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー