[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

よいお年を!

みなさん、2009年も日本はあと2時間くらいですね☆

 

 

イタリアは、あと10時間ありますけどね^^

 

 

2009年は本当に色んな事がありました。

 

 

1月と12月には、身内との別れ…

 

 

二人とも会わずにお別れしました。

 

 

そして、5月には高校卒業してから6年間お世話になった、サントリーサンバーズを辞め、

 

 

新たな道への挑戦!

 

 

7月にチームも決まり、念願の夢をまた一つ前進しました。

 

 

とこが、9月に渡伊し、10月には半月盤の再断裂。

 

 

2度目の手術。

 

 

術後5日でイタリアに帰国し、リハビリ生活のスタート!

 

 

そして、先日(27日)の試合でスタメン復帰しました☆

 

 

チームは今、厳しい状況中、出口を探しながら進んでいます!

 

 

しかし運も良く、コッパイタリアにも出場が決まりました!!

 

 

これらをきっかけにし、2010年も突っ走って行きたいと思います☆

 

 

来年は、1月3日からリーグ後半戦がスタートします。

 

 

イタリアでの年越しですが、正直実感ないです^^;

 

 

今年で厄年も終わるので、2010年はみんなと一緒に良い年にいたいと思います☆(笑)

 

 

それではみなさんも「良いお年を!」^^

 

 

2010年新年のご挨拶は、お悔やみのため控えさせていただきます。

 

コメント (0件)

  1. 越川さんへ。
    去年は、良い事も、辛い事、悲しい事があった1年だったですね。

    メンタルを維持していくのがとても大変だったと思います。

    2回目の故障で、不安もあったでしょうね。
    しかしそれを抱えながら、バレーに取り組んでいく、越川選手を応援したいと思います。

    しんどい事も多いとは思いますが、強い、越川選手になっていく事を願っています。

    身内に、悲しい別れがあったのですね。
    私は、身内ではないですが、職場で突然の悲しい別れがありました。会社の上司で尊敬してた人だけに、ショックは大きかったです。

    やっぱり、悲しみは癒えないだろうと思います。

    なので、忘れずに、その方の存在を大切にしていく事かな~と思っています。

    私も厄年は経験しましたが、本厄の時はやっぱり色々とありました。

    今年は、(今年以降も)公私ともに越川選手にとって、よい年でありますように!

    今回は、自分のプライベートの事も書いたので、匿名にさせていただきます。

    今年もリーグが始まりましたね。
    頑張ってください。

  2. 越川さん、お疲れ様です(^^)
    スタメン復帰に白星スタートと越川さんにとってもチームにとっても喜ばしい事が続いてますね♪♪
    頑張ってるんですね。
    そして本当によく頑張ってこられましたね。
    自分の道をしっかりと歩き、どんな時でもあきらめずに前向きに頑張る越川さんにいつも元気をもらい励まされています。

    2010年、越川さんがたくさんの喜びと幸せと共に羽ばたいていけるように願っています。

  3. こっしー、こんぱんは☆
    PADOVAの公式で先日の今年初勝利した試合のダイジェストを拝見しました。
    こっしー、かっこよくて素敵でした(*^^*)
    チームの皆さんともすっかり馴染んで楽しそうでしたね♪
    その映像見てなんだか安心しました!
    イタリアの生活にも大分慣れたんでしょうか?

    ところで今日は移動日だったんですね。
    1月のスケジュールのハードさにビックリしました!!
    忙しいですが上手く時間を使って心身ともに癒されて下さい。
    コッパ・イタリアへ向けて、明日の試合も勝って勢いつけたいですね!
    必ず勝てるように日本から応援してます(^^)/

  4. こんにちわ♪越川くん☆

    もうすぐ試合ですね!今日の試合も勝利し越川くんが笑顔になれるよう応援エールおくります☆
    GO!GO!パドヴァ♪
    GO!GO!越川♪

    時差なんて関係なしで応援してま〜す(*^o^*)

  5. スタメン復帰、本当に嬉しいです!!

    身体的にも精神的にも大変だと思いますので、

    身体と心のケア、大事にしてくださいね。


    年明けは試合続きで、お忙しいようですが、

    明日の試合も、健闘を祈っています。

  6. 明けましておめでとうございます。
    そして、
    スタメン復帰おめでとうございます!
    それと、
    新年初勝利おめでとうございます!!

    今年はたくさんイイ事が訪れますように!

    …今月のスケジュール凄いですね^_^;
    体調崩さないように頑張ってくださいね!

  7. 昨年一年本当にお疲れさまでした。
    越川さんにとって今年はどんな年になるでしょうか。

     ところで、フィギアスケート男子の高橋大輔選手をご存知でしょうか?
    一昨年、右ひざ靭帯を断裂 手術に踏み切って、リハビリと共に肉体改造に取り組んだそうです。

    そして復帰。 見事冬季オリンピックに出場が決定した。
    「肉体も心もけがで進化」と1/5の新聞に載っていました。 彼は「凄く、色々なものにぶつかった。迷ったり、落ち込んだり、安心したり、いろんな気持ちが交差した一年だった」と・・・

    新聞を読んだ時、強いな~って思いました。
    どん底から上がってきた人は、強さと自信が力となって、
    たくましく成長していくんだと・・・

    まさに越川さんも様々な事を乗り越えて、スタメンに選ばれるまでに・・・
    本当にすごい!!
    私も何だか刺激されちゃいます。

    皆さんのパワーをもらって、私も悔いの残らないように
    「今」を過ごしていきたいと思いました。

  8. 優くん☆

    白星スタート☆おめでとうございます!!(≧▽≦)
    すっごく、うれしいです。
    よかったよォ~^^

    6日も応援してるね^^

    ガンバレ優くん!!

  9. ☆…越川優さま…☆

    優くん 白星☆よかった〜お疲れ様です!
    フルセットで 勝利出来た事は 大きいですね(*^^*)
    優くんがイタリアへ 旅立って4ヶ月。
    もう4ヶ月、まだ4ヶ月…
    全日本のナンバーが#18だった頃の優くんのプロフィールには
    “夢”『世界のステージでプレーして結果を出す』 そう語っていた言葉が。

    夢を 現実にする。
    本当に凄い(^o^)

    これからも 優くんの夢に向かって、走り続けて下さい!(でも…疲れた時は休む事も必要ですけど^^;…)

    明日の試合も 頑張って下さいね!p(^^)q

  10. 優くん、年明け白星が飾れて良かったですね
    またまたフルセットで、でも、勝ちと負けとでは
    疲れ具合も違いますよね
    それにしてもハードスケジュールですね
    試合が週一だから身体が休めるかと思ったら
    日本より練習量が多いですね
    優くんの膝や肩が心配です
    休めるときには身体を十分いたわってあげてくださいね

    今年も優くんの応援をさせてくださいね
    そして勝手に心配も・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー