[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ただいまぁ^^

お久しぶりです^^

 

 

色々ただいまです☆

 

 

日本に、地元金沢に、そしてここに(笑)

 

 

知らない人もいるかもしれないから…

 

 

先週の月曜日に帰国しましたぁ!!

 

 

そのまま荷物を家に置き、大阪に黒鷲観戦・帰国のご挨拶、

 

 

そして、地元金沢に戻り色々…

 

 

今日初めて何もない本当のお休みができました。

 

 

なにしようかなぁ^^

 

 

帰国前には、試合が終わってから10日間あったんですが、

 

 

間あいだにチームのイベントがあったので、あんまり時間なかったんですが、

 

 

強行、近場国内旅行に行っていました☆

 

 

水曜日にボローニャ、夕方にはフィレンツェ、そのまま泊まって、

 

 

木曜の夕方にミラノに行き、知り合いのレストランでご飯を食べ、

 

 

金曜の朝にパドヴァに帰ってきました^^;

 

 

かなりバタバタでしたが、楽しくまわってきました。

 

 

全日本の合宿まで残り1週間。

 

 

色々出来たらいいなぁ☆

 

 

最後になりましたが、更新できなくてごめんなさーい。。。

 

 

 

コメント (228件)

  1. 優くんおはようございます!
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    久しぶりの箕面はいかがでしたか?
    優くんのことだから、絶対OBとして参加するだろうなぁ〜と思ってました(o^-’)b

    実は、昨日の明け方に北京メンバーと楽しそうに話している優くんの夢を見たんですが、まさか実現するなんて思いもよらなくて、北京メンバーの皆さんが現れたときは鳥肌がたつは、涙は出るはで大変でした(*_*)
    優くんの楽しそうなお顔を見られただけで、参加して良かったです☆

    今日から合宿が始まりますね!
    本当は1泊して合宿見学も行きたかったのですが、主婦にはちょっと無理(T_T)なので、愛知から応援してますね!
    怪我の無いように頑張ってくださ〜いo(^o^)o

    もし、行けるようなら見学にも行きます!!

  2. 優ちゃん、起きましたか?おはよう!!。

    昨日、皆さんに、喜んでもらえたみたいですね。優ちゃんも、参加者さんたちもお互いに満足感では……!!

    今日から……気合い  入れて。《足、どうなのかな………?》いつでも応援してますよ!!。

  3. コシ、今日はありがとう(^O^)ありがとう(゜▽゜)本当にありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    もう、この言葉しか出てこない☆
    鹿児島から1%の賭けで箕面に行って良かったですp(^^)q元気なコシを見れて良かった!
    勿論、人と人の絆を大切にするコシだから、最初から、そのつもりだったのかもしれませんね(笑)それとも、また得意のS男ぷりを発揮しての黙秘だったのかなf^_^;
    お陰で正しくサプライズ!!今日行けなかった友達には申し訳ないけど、満足感で帰りの飛行機でもヘラヘラしていたと思います(^_-)+疲労感で…この日帰り強行軍も、そろそろ体に堪えるお年頃でして(泣)
    それに空港からの帰途、高速を走っていたら不思議な物を見ました!
    目の前にデッカイ三日月と、その右上にチョコンとよく光る星が現れたの☆まるで寄り添っているみたいに☆自然に「コシありがとう☆」と大声で叫んだ私。高速で運転しながら写メ取れないので、自宅に帰り着いて撮ろうとしたら、ないの!どんだけ目凝らしてもない。月にだけ雲がかかってしまった、ただの自然現象かもしれませんが、今日の私にはそうは思えない…月がコシで星が私☆勝手な想像ですが(☆_☆)
    明日からの合宿頑張って下さい!

  4. FAN感、参加したかったです(>_<)

    会えた、お友達から、じっくり、お話 聞かせて頂きます(^^)

    明日から全日本合宿☆また気持ちも環境も少し変わるけどFight☆応援しています(^^)
    明明後日、お会い出来るかと思います♪
    会えなかった時の分まで、しっかり見学させて頂きます(^^)視線が熱すぎるかもしれませんが、ご了承ください(^^)

  5. 越川さん、こんばんは。

    今日はお疲れ様でした。

    引退セレモニーにOBとして来てくださったらいいなーなんて思ったりはしてましたが、まさかPADOVAの黒ユニでプレーする姿が見られるとは予想外でした。
    (OBチームの7-Cも素敵でしたが。)

    ゲーム中も笑顔がいっぱいで、何だかこちらが元気をいただくことになってしまいました。
    上田さん、桑田さん、栗原さん、荻野さんに明るく「お疲れ様でした」を言うことができてよかったです。
    楽しい時間をありがとうございました。

    明日からの合宿、どうか怪我のないように、そして得るもののある合宿になりますように。

    では、またo(^-^)

  6. こっしー、今日はサントリーの勇退試合に出られたそうで
    こっしーのプレーが見られた方々が羨ましいです(>_<)
    あと月バレ読みました!
    イタリアでたくさんの経験をして本当に大きくなって帰ってきたんだなぁと嬉しくも思ったんですが…
    こっしーは絶対に必要な選手ですし、いつもコートの上で生き生きとプレーして欲しいです。そして誰よりも目立って欲しいです。

    明日からいよいよ合宿始まりますね^^
    調子はいかがですか?
    怪我がないように頑張ってください。
    いつも応援しています☆

  7. 越くん、こんばんはぁぁぁ~~~☆☆☆(●^O^●)良い”お休み”を”満喫”出来ましたかぁぁぁ~~~???\(≧∇≦)ノ☆☆☆明日から”全日本合宿”に”合流”ですねぇぇぇ~~~!!(●^O^●)
    私は、今日もいつも通りで(笑)”ビデオ”を見て、『”プチ!?ダイエット(笑)”の”ウォーキング”』をしたりしてましたよぉぉぉ~~~う!!(●^O^●)”ビデオ”は、”イン ザ カット”という”サスペンス”でしたよぉぉぉ~~~う!!(●^O^●)それと、毎週”放送”してる”韓国ドラマ”の『IRIS』を見ましたよぉぉぉ~~~う!!(●^O^●)『”イ・ビョンホン”主演』の”アクション”有り有りで、”友情”と”愛情”の”運命”の”糸”が絡み合う、超ぉぉぉ~~~う!”見応え”有る”ドラマ”ですよぉぉぉ~~~う!!\(≧∇≦)ノ…ちなみに私は、”韓国俳優”の中では、”クォン・サンウ☆”が大好きでしたぁぁぁ~~~!!!!\(≧∇≦)ノ…最近は全然、見なくなってしまいましたけどねぇぇぇ~~~!!ε=ε=。。(ノTOT)ノ
    それでは、越くん☆”合宿”もガンバって下ぱい!!(≧ー≦)ゞ☆☆☆おやすみなさぁぁぁ~~~い☆☆☆☆☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノ

  8. 今日は優くんの プレーが間近で見れて嬉しかったです♪ 全日本の合宿 頑張ってくださいね応援しています(^O^)/

  9. 今日はお会い出来てとても嬉しかったです。
    越川さんが皆さんと楽しそうにプレーをされていて、見ている私達もとても楽しかったです。
    明日からいよいよ全日本合宿ですね。
    日本のチ-ムメイトの皆さんと力を合わせて頑張ってください!!
    応援しています☆

  10. 今日は思いがけないく、トレセンでバレーボールのプレー姿が間近で見れて、とても最高でした。
    やっぱりかっこいいそして、笑顔もよかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    明日から全日本合宿頑張って下さいね(‘-^*)/
    応援行きます(‘-^*)/
    では、今日はお疲れ様でした(^-^)ノ~~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー