[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

となりの○○さん。

今回の合宿は、1人部屋と2人部屋に分かれています

 

私はもちろんまだまだ2人部屋です^^;

 

と、言うことで、今回の相方さんはこの人!!

あげばぁ

分かりますかぁ?(笑)

 

そう!日本一細いスーパーエース☆

 

今年からFC東京に移籍した、上場雄也選手です^^

 

そう!「あーげーばー^^」です(笑)

 

上場さんとの出会いは、4年前?5年前?(記憶が…)

 

サントリー時代の山梨ホームゲームでした。

 

なぜそこで出会ったかはさておき(笑)

 

今年再会した時は、実は最初「誰やっけ?」でした^^;(あげばっちゴメン。)

 

まあすぐに思い出しましたけどね!!

 

まあそんなこんなで、今回おんなじ部屋になったわけです。

 

さあここからが上場ワールドです☆

 

上場さんは面白いんです!

 

まず部屋では、電話してるか眉毛の手入れしてる(写真)か寝てるかです☆

 

確実にこの3つのみ^^

 

そして、今回の合宿中にぎっくり腰になったんですが、その理由が、

 

なんと、ゴリ(清水)のトレーニングの補助をしてて、

 

自分の重量より、支えてたゴリの方が重くて腰にきちゃったっていう^^;

 

散々な結果に(笑)

 

そして面白いのはここから!

 

今までプールトレーニングで脚を引っ張っていたのは、実はあげばっち!

 

な・の・に

 

ぎっくり腰の後、なぜかむっちゃ潜水うまくなってる!!

 

なんで?(笑)

 

腰の使い方うまくなってるし^^;痛いんちゃうんかい?

 

それでトレーニングコーチの大石さんから一言!!

 

「上場ができたけぇ、今日は潜水50m10本じゃ!」

 

えっ!50m!?しかも、10本っ!??

 

「あーげーばー(怒)」

 

みたいな(笑)

 

もちろん潜水大好きなので、僕はちゃんとやりましたけどね^^

 

こんなマイペースな上場ぁでした☆

 

今日は長編上場劇場になっちゃいました^^

 

合宿もあと2日!頑張りまーす☆

 

コメント (0件)

  1. 風邪ひいて 優さまの声が がらがらに ならないように 祈ってます
    優さまの 声好きだから〜 あはは(*^O^*) 私は 4日位 がらがら声だったよ ひーっ(>_<)

  2. 北海道は 寒いですよね(>__<)

  3.  優く~ん!   こんばんは!   オフは、楽しめた~?   そちらは、今は夕食の時間かな?   北海道は、いかが?   今までやってきた厳しい練習オールアウトは、ほぼ終了のようね。   これからは、試合を想定しての実践練習になるのかな?   18名の皆さんが、切磋琢磨して頑張るんだね。   優くん、くれぐれも怪我をしないように気をつけてね。   実りの多い合宿になりますように!!

  4. 優くん☆今晩は!
    もうお部屋でゆっくりしてますか?

    いよいよ芦別合宿が始まりましたね!
    北海道のお天気はどうですか?
    やっぱり東京とはかなり違うんでしょうね(*≧m≦*)
    3日間のお休みでリフレッシュ出来たと思いますが、まだまだ疲れは抜けきれて無いと思うので無理せず怪我の無いように頑張ってくださいねo(^o^)o

    9月の大阪合宿にお邪魔しようと、着々と準備をしています(^-^)v

    その時にちょっとしたお願いをしたいので、快く引き受けてもらえると嬉しいなぁ〜f(^_^;

  5. ♪♪優クン♪♪

    お疲れ様です!!

    北海道ですねぇ☆
    この時期だと流石に北海道でも暑いんだろうね?どぅ??

    北海道と聞けば三食丼が一番に頭の中に浮かんぢゃぃます(笑)

    オフには行っちゃいそぅだねぇ(^-^)
    こないだの4人引き連れて行っちゃって下さい(笑)

    今回はどなたと同室なんかなぁ(笑)

    楽しい方なら又面白い写メ&観察日記載っけてね(笑)

    明日からの合宿も頑張って下さいね♪

    応援してますからぁ〜☆

    優クン大好きでぇ〜す☆

    ★しゅぅ★でした♪♪

  6. 毎日トレーニングお疲れ様です
    上場さんの面白情報もありがとうございます^^
    負けず劣らず大石さんもおもしろくないですか?
    見た目はコワそう・・・でも・・・みたいな(笑)

    越川くん自信のオモシロ情報も待ってます♪

  7. こんにちは!
    上場さん、面白い方なんですね(゚o゚ )プールもお疲れ様です☆今日から北海道合宿でしたっけ?

    私は今日ニュージーランド修学旅行から日本に帰ってきました!『あ、越川さん飛行機…♪』みたいなことを考えながらの飛行機でした(`-ω-´)

  8. 優くん、おはようございます♪
    お休みはゆっくりリフレッシュされましたか?

    長編上場劇場読ませて頂きました!
    面白かったです(^_^)
    上場さん、ギックリ腰になって泳ぎが上手くなるって…不思議ですね(笑)

    今日から北海道ですね。気候も良いだろうし充実した合宿になることを願ってます☆

  9. コシ、こんにちは(゚▽゚)/
    今頃、北の大地に足着けたかなぁ?
    お休みは、どう過ごされたのかな?
    バレモバの七夕飾り見て…私、一年前を思い出してました(笑)
    コシは、この一年は波瀾万丈で、私の倍速以上の人生過ごしてるから、もう忘れちゃったかましれないね☆
    でも私には一生の宝物(☆_☆)鹿児島空港に降り立った彦星は、おっきな目でシカと見つめて、あったかい手で握手してくれました!!これだけは過去を引きずる女と言われても(笑)ずーっと反芻しながら生きていきます(笑)
    私事ですが息子の最後の試合で波乱が起きてます、たかが甲子園の県予選ですが、弱小チームが四年ぶりに初戦突破し、明日三回戦を戦います。9年間の総仕上げ…一日でも長くユニ姿を見つめていたい母です。
    レベルは違うけど、コシのご両親もずっと同じ気持ちなんだと思います。だから北海道合宿でも怪我だけは気をつけて、ケアも入念に、まだまだ全日ユニ着続けていてね(^_-)
    一、二回戦とも「YUKOSHIKAWA」のタオルを羽織って応援したので勝ちを呼んだと思います☆明日もしっかり同行させてもらいます(^O^)/

  10. 今日は 踊る大捜査線見に行くよ
    優さまは見た? 織田裕二って ずっと格好イイよね〜
    優さまも ずっと格好イイんだと思うよ
    将来 河合さんみたいに いっぱいテレビに出て欲しい
    楽しみに 待ってます それまで バレー頑張って下さい
    絶対 今度こそ 大阪行くぞ 北海道は行けないから
    堺の 体育館 頑張って探します(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー