[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

あしべつぅ~

今年もきました!!

 

 

北海道芦別市^^

 

 

ほぼ毎年来てるこの体育館。

 

 

なんか気持ちいいですね☆

 

 

まあまだ初日ですからね(笑)

 

 

明日から、どんな日々が始まるのでしょうか^^

 

 

今年の初戦まで、約1ヶ月ちょい。

 

 

うまく調整できるように、

 

 

追い込み第3段合宿!!

 

 

がんばりまーす☆

 

コメント (117件)

  1. 今日、バレーをやっている息子と芦別まで行きました。
    間近で見れてとても迫力があって、感動しました。
    息子もいい刺激を受けたみたいです。
    シューズバッグにサインを頂きありがとうございました。
    残りの合宿も頑張って下さい (^o^)丿○

  2. 優くん★
    こんにちわ(*^^)v

    私も毎年北海道に行ってるんですょ♪♪
    今年も行くので
    優くんに会えたらイイなぁ(#^.^#)
    なんて思ってます↑↑↑(笑

  3.  優く~ん☆
      ★padova★決定ですね!!!
     またまた遠くなるけど、なんかすごく嬉しいですっ。
     
     まだまだ伸び盛りの優くん、
     もっともっと成長し続けて下さい。
     楽しみです☆

     合宿も引き続き、頑張ってねっ^^

  4. 優くん、お疲れ様です☆
    芦別は快適ですか?
    今回のお部屋の相方さんはどなたでしょう^^?
    時間があった時にまた教えて下さいね^^

    優くん、来季もPADOVAでプレーするのですね!
    次こそ、1部昇格ですね!
    また遠くになりますが、応援します!
    頑張って下さいね!

  5. お疲れ様です☆

    芦別のお天気は如何でしょうか。快適にお過ごしですか?

    約1ヶ月後は帰国されてから初めての試合…大事な試合になりますね。楽しみです☆
    応援してまーす(^-^)/

  6. どこでもドアがあればなーと何度も思いました。。

    全日本の皆さん本当に移動が多いですよね!

    いろんな地域の方々に拝見していただくためなんでしょうか・・

    東京から応援してます!!

  7. こっしー☆
    芦別合宿始まりましたね~
    北海道は食べ物も空気も美味しいしいからいいですね(^^)
    でも、体重コントロール(ダイエット)なんかもやってるのかなあ?
    あと芦別といえば・・・超ハードな坂道ダッシュを思い浮かべます。
    今年もやはりあるんでしょうか(^^;
    筋肉を鍛えた後はそろそろ本格的なボール練習も始まりそうですね。
    くれぐれも怪我しないように無理はしないで下さい!

    ところで、例の発表待ってまーす(^^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー