[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第30戦!!レギューラーシーズン最終戦!!

第30戦 (Ospite) vsMilano

PADOVA   3 (22 25 25 25)

MILANO   1 (25 20 20 21)

 

昨年の10月から始まった2010/2011SERIE A (Categoria A2)のレギュラーシーズンの最終戦が終了しました!!

全30試合 25勝5敗 (2位) 

優勝は、先週敗れました、Ravenna! 25勝5敗。

ポイント差は、1Pです。

悔しいですが、負けは負け!!

1位のRavennaはA1昇格を決め、2位のPadovaはプレーオフです。

プレーオフは、今週から始まりますが、Padovaの初戦は4月の17日(日)です。

相手はまだ未定です。

次こそは、しっかり自分たちの手で掴み取りたいと思います!

 

コメント (96件)

  1. チーム全員が持っている力を普通に出しきれますように。

    勝利することをひたすら 願っています。

  2. ようし!!
    その意気!その意気!
    掴み取れっっ!!

  3. おはようございます。
    今日休みでダラダラ寝ずに朝になっちゃいました…。
    イタリアでは桜ってないですか?
    うちのとこはたくさん咲いてますよ。
    プレーオフが終わるまで越川さんにもチームの方にもたくさんいい事あるように願ってます(o^∀^o)
    おやすみなさい☆

  4. バレ-大好き 越川選手に憧れている高校生の息子をもつ母です・・ うちの息子に一度会って頂きたい! 多分気絶するくらい憧れています。
    不可能な願いと思いつつ伝えたくてコメントしました。

    バレ-がんばってくださいね。

  5. 優くん、こんにちは。
    バボChannetのスポーツライターの方のコラムを読ませて頂きました(^O^)
    優くん自身は調子が良かっただけに悔しいですね(>_<)
    やはりバレーはチームスポーツなので1人が調子良くても勝つことは難しいですね。
    プレーオフへ向けてPADOVAの皆さんが万全な状態に持っていって下さいね!
    日本からいつも応援しています(^O^)

  6. 香川からです!!
    理沙です☆
    こっしー、ブォナセーラ(*^-’)

    もうずいぶん暖かくなってきたよ!!
    桜も満開♪綺麗だよ〜☆今日もこうやって元気でいられる事に感謝だね!!

    ただ、ただね一つだけ欲を言えるなら、そろそろこっしーに会いたいなッ☆
    今日もね、ある曲を聴いていたら、なんかふとこっしーの事が頭によぎってた!!こっしーがまだサントリーに居る頃に、バスや新幹線に乗って、よくこの曲聴きながら会いに行ってたなぁ〜♪なんて一人思いにふけってたら、なんだか会いたくなってきちゃったよ(笑)
    ↑え?変??怪しいかな??笑;(-.-;)


    今年の新全日本のメンバーにこっしーの顔があった時は(絶対あるって確信はあったけども!!)やっぱ嬉しかったよ♪


    今年もまた笑顔のこっしーに会えますように…


    じゃあ今日も「Grazie♪」
    また遊びに来るね(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー