[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2011→2012年^^

2011年もあと残すところ、何時間かになりました。

皆さんはどんな1年でしたか?

僕は色々なことがありすぎた1年で、言葉で表すのは難しいですね。

ただ今言えることは、すべての事が自分にとってプラスなことだったと思います。



2012年はどんな年にしたいですか?^^



僕は、まずは今このチームでやらないといけないことを全うすることです!

それをすることが2012年のすべてが決まってくると考えています。



皆さんも2011年のいろいろ、2012年の目標などいろいろ教えてくださいね☆



ここ3試合の結果です。

12/18 vs Macerata(Casa)

PADOVA 0 (22-19-15)

MACERATA 3 (25-25-25)



12/26 vs Latina(Fuori)

PADOVA 3 (26-25-25-25)

LATINA 1 (28-21-23-20)



12/29 vs SanGiustino(Casa)

PADOVA 1 (29-21-20-20)

SANGIUSTINO 3 (27-25-25-25)



年明けも5日から試合です。

5日の試合は、前半の最終戦vsRomaです。

大事な1戦になるので、明日1日休んで、元日からしっかり準備したいと思います。



2011年もたくさんご支援、応援本当にありがとうございました。

2012年、新たな年がやってきます!

来年も「越川優らしく」頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。



ps:やはりイタリアまで応援に来てくれると嬉しいですね^^もちろんどなたが来てくれても嬉しいんですが、昨日の試合で、男性の方が日本から来てくれました。

すごく嬉しかったです^^やはり同性に応援されるのは嬉しいですね。



皆さん、良いお年を!!



2011.12.31

Yu KOSHIKAWA

コメント (155件)

  1. お休み満喫出来てよかったですね 食べ過ぎてウエイトレッドカードでてないですか(笑)
    でも 気をつけてくださいね キツイですよ ウエイトオーバーは…(経験者談しかも継続中…ハハハ…) 次の試合は日本からの応援の方もいらっしゃると思いますので いつも通り頑張って下さいね
    筋肉フェチなわけでは…ないですが
    とっても 良い筋肉ライン画像チェックしたよ〜 大腿筋凄っ 足首もしまってるね で 右足は…調子は大丈夫?かなぁ〜?…
    では 次試合も頑張って下さい

  2.  優く~ん!   2日間のお休み満喫できたようで良かったね!   twitter見てるとショッピングに美味しいお食事、優くんが楽しんでいるのがすごく伝わって来たよ!   街ブラするだけで気分変わるしね。   ところで…この頃こちらはどうなっちゃったの?   更新されなくて寂しいよ~。   PADOVAのHPに優くんのリベロ起用について、チームが勝つために納得して(違うかな?)みたいな事が書かれているけど、実際はどうなんでしょう?   優くんから聞きたいな?   黄色ユニも似合ってるけど、私的には黒が好きだよ!   また、次の試合に向けて練習が始まるね。   怪我にはくれぐれも気を付けて、風邪などひかないように!

  3. 越川選手、こんばんは(^O^)
    越川選手のリベロには、世界最高峰のリーグで自分の本ポジションではなく、慣れないポジションで活躍されてるのが凄いなあと感心しました。
    この経験は守備力アップだけじゃなく、色んな意味で勉強になりますね☆!!
    今のうちに沢山の事を吸収して下さい(^w^)

    でも、やっぱり越川選手の綺麗なスパイクと弾丸サーブが大好きなので、本来のポジションで活躍して欲しいです(*^o^*)越川選手の実力を監督にいっぱいアピールして頑張って下さい(^o^)/

  4. コシこんにちは(^-^*)/移動相変わらず大変ですが頑張って!
    春高バレー決勝戦です。脈々と受け継がれている壬生バレー楽しみです!

  5. 優ちゃん、試合、ご苦労さまでした。。。

    一勝するって大変なことよネ。ファイト  ネ。。。


    で、、、高校バレー見ました、、、恩師の方、家族総出で、頑張ってましたヨ。奥様もチラリとテレビでたよ。
      勝って、大喜の様子。。。


    で、、、、、対戦相手、、、なんと、私とこの、、、
      決勝戦みたいでしたヨ


      次は勝とう   ネ。。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー