[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

どっもー

皆さん」ご無沙汰しております!!

って最近のブログでよく書いてる気が・・・^^;すみません。。。

本当に家と体育館の行き来ばっかりで書くことなかったんです。

はい!言い訳終了^^



試合の結果は、、、

もう皆さん知ってますよね?と、言うことで、あえて書きません!!

Veronaには勝ちましたが、負けが続くと精神的にもしんどくなってくるんですよね^^;

しっかり、結果を受け止めて、前に進んでいくことが大事ですね!



今日はSanValentinoの日ということで、日本ではバレンタインデーですね!

皆さんはたくさんチョコもらいましたか?渡しましたか?^^

イタリアでは夫婦やカップルで食事に行ったり、プレゼントを交換し、愛を確かめ合います。

ちなみにホワイトデーは日本と韓国だけみたいですよ^^;

ほかの国でも「ホワイトデーあるわい!」という方、知ってる方はご一報を(笑)



今週は、CoppaITALIAの決勝があるので、うちは試合がありません。

じっくり練習して、チームを固めていきたいですね!

先日の試合は、日本からたくさんの方が見に来てくれました。

本当にありがとうございました^^



しっかりリフレッシュ&練習して、残り7試合一つでも多く勝てるように頑張ります!!



バレンタイン、みなさんの告白話待ってまーす^^w



ちゃーお!!

コメント (68件)

  1. こんにちは!私はツイッターを見た事がなく(苦笑)そちらの方が最新の越川君の状況がわかるんですね〜。

    私も越川君のバレンタインはどんなんだったか、すごく気になります…。

    それから、最近バレーを一緒にしていた仲間が仕事や子供の事でチームをやめていき、人数も危ういです…(涙)
    私はキャプテンをやらせてもらっていますが、私がうまくまとめていけてないんかなとか悩んでいます。
    昔、越川君に「キャプテンってどうしたらいいのかな?」とお話させて頂いた事がありました。
    本当難しいです。

    それからもうすぐ娘が高校受験です!また娘と越川君に会いに行きますね、またパワーを下さいネ〜☆

  2. 優さんへ


    初めてコメントさしていただきます!!
    私は優さんの性格や優しさなど尊敬することが
    いっぱいです。
    本当に優さんが大好きなんです(///ω///)
    いつか絶対試合見に行きます!!
    自分のペースで優さんらしく…♪
    体調には十分気をつけて下さい★
    これからもずっと応援してます♪(/ω\*)

  3. 越川さん〜〜♪♪
    blog更新ありがとです☆★
    越川さんのプレー
    生でみたくてみたくて
    たまんないです(^∀^)ノ
    ワールドリーグと最終予選
    は行くつもりなので
    いてくれると信じてます★

    イタリアにも応援
    いきたいです(*_*)
    いつか行きます☆*

    ずっと応援してるので
    がんばってください♪♪
    越川さんだいすきです〜(〃д〃)

  4. 越川さん、ブログ更新ありがとうございます(^_^)
    ツイッターもいつも拝見しています!
    足首大丈夫ですか?
    それにi-phone大丈夫ですか?
    私も水の中に落とした事あります(^_^;)
    直後は使えてましたが、数時間後には使えなくなりました(>_<)

    越川さんは自分がしたいバレー、なりたいプレーヤー目指して越川さんらしく頑張って下さい!
    私はずっと応援しています\(^ー^)/

  5. 越川くんこんにちは!
    男子で越川くんが一番好きです!
    性格も可愛らしくていいです!!!大好き(^O^)

    越川くんまた見れるの楽しみにしてます!
    頑張ってくださいね!!!

    越川くんのパワーで日本を強くしてほしいです!

    それをみるのが楽しみです(^-^)

    でもあんまりプレッシャーかけてもよくないので、周囲の期待に応えたいより、自分がどうなりたいか、とか、越川くんがなりたい自分になってください^ー^)人(^ー^

  6. 越川くんこんにちは!
    男子で越川くんが一番好きです!
    性格も可愛らしくていいです!!!大好き(^O^)

    越川くんまた見れるの楽しみにしてます!
    頑張ってくださいね!!!

    越川くんのパワーで日本を強くしてほしいです!

    それをみるのが楽しみです(^-^)

    でもあんまりプレッシャーかけてもよくないので、周囲の期待に応えたいより、自分がどうなりたいか、とか、越川くんがなりたい自分になってください^ー^)人(^ー^

  7. 香川からです!!
    理沙です☆
    こっしーこんばんわ〜。
    ツイッター見てるよぉ!!
    お休みをしっかり満喫してるねッ♪いいリフレッシュになったかな(*^^*)
    広大な自然の中で〜♪いいなぁ〜☆私も一緒に行きたいじゃんかっ!!!←誰と?(笑)


    昨日一昨日とね、二日間連続でなぜかこっしーが夢に出て来てくれたんだ〜。キャッ(*^^*)
    夢の内容は内緒だけど(笑)嬉しかったなぁ♪
    だってぇ、やっとこっしーに逢えたんだもん(^O^)←夢だけどね(笑)
    でも夢の話でもいいもん(^-^)v逢えたんだから〜♪
    夢の中でもこっしーはやっぱり格好良いし優しかったよ☆
    こっしー、ありがとう☆

    今日も夢で逢えますように…
    こっしー、いつかまた本当に逢いたいよッ!!
    その日まで私も頑張るね(*^-’)b

    じゃあ今日も「Grazie♪」また遊びに来るね〜
    ヾ(*’-'*)

  8. 優君はいくつチョコもらいましたか?
    去年までは息子が家に居たので息子のついでに旦那にも
    あげてたけど今年は旦那にもあげませんでした

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー