[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2012ロンドン五輪最終予選!!

頑張れ!!ニッポン!!!

と、言うことで、女子に続いて、男子もロンドンに行ってほしい!!!

本当の本気の本心で頑張ってほしい!!

今日は今から中国戦。

この大会には、特別なプレッシャーがある。

みんなには是非そのプレッシャーに打ち勝って行って欲しい!

前回、私もこの大会に出場し、みんなで勝ち取った「北京オリンピック」。

前回一緒に行ったメンバーには、もう一度!そして、初のメンバーには是非オリンピックを経験してほしい。

1人でも多くの「オリンピック選手」が増えることが、日本の男子バレーには必要なんです。

みんなで応援しましょう!!

応援の形は人それぞれでいいと思う。

会場に行ける人は是非会場で!!いけない人は、テレビでもいい!ネットでもいい!心の中でもいい!叫んでも、祈っても。

みんなのその気持ちが、コートにいる選手1人1人に伝わるから。

みんなのパワーでみんな一緒にオリンピックに行きましょう!!

今日、明日は、大事な2試合。

みんなで応援しましょう!!

 

僕は、今ハワイで体を少しずつ動かし始めました。

来シーズンの契約先は、まだ決まっていませんが、どこになろうが、しっかり準備して行こうと思います。

 

最後になりましたが、ブログの更新が本当に空いてしまってすみませんでした。

実は色々ありました。。。

いろいろ考えました…

今までも、何度かいろいろな方々から色々な意見をいただきました。

それはそれで、間違ってはいないと思います。その方々の考え方ですので。

しかしそれは、私の書いた本意とは違う捉え方をされていることが多くありました。

その原因は、私の書き方に問題があるのかもしれません。

まず私がブログを始めた理由は、テレビや新聞、雑誌などでは伝えきれないこと、自分が思っていることなどを、応援していただいている皆さんに、直接ではありませんが、自分の言葉で伝えようと思ったから。

皆さんに少しでも距離を身近に感じて頂きたいと思ったから。

と同時に、すべての方にこのブログの文字だけで、自分の本意が100%伝わるとも思って書いていません。

と、いうことで、

今後も皆さんに少しでも、そして、さらにバレーボールに興味を持っていただけるよう、少しずつでも発信していこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

コメント (432件)

  1. ほとんどコメント残したことがありません。

    なぜならブログ読んで私には見守ることしか出来ないし軽い気持ちで言って終いがちで傷つけてしまったり負担になってしまうんじゃないか…って。私、何書いてるんだろ?

    だからコメント残したこと殆どないんだ。

  2. こっしー おはようございます!

    素敵なBirthdayを過ごせたでしょうか?
    7月7日はこっしーと織姫と彦星は夫婦なんだよ……。
    と数年前にこの場所でみんなで語っていた事を思い出していました。

    こっしーずっとバレーもこの場所も続けてくれて
    有難うね!

    こっしーがイタリアに渡った頃、どんな時も何があっても変わらずに応援してます。
    と伝えてましたが皆んなこっしーを応援してるので、
    こっしーはこっしーらしく自身の思いを貫き、豊かな人生の時にして下さいね!

    そしてボール1つあればバレーは出来る楽しさを忘れずにいて下さいね。

    海外に行った経験は、既にこの場所で伝わってますし、海外には日本にも良い選手が居るという事を伝えられたと思うし、何もマイナスにはなっていません。

    未来を信じて前向きな明るいお気持ちで頑張りましょうね!
    強く思う方向に結果は行くはずですから。。。

  3. こっしー、金沢は雨大丈夫ですか?
    早く梅雨明けするといいですね!

    今日は7月7日、七夕という事と7にちなんで、こっしーの幸せを願いました。
    そして10日後の7月17日は勝手にこっしーの日と決めています(笑)
    その頃には発表されてるかな?

  4. こんにちは!
    今日7月7日は高校一年になる娘の誕生日デス(^_^)
    先週の越川君のお誕生日から一週間後ですね…。

    今から豊中のロマンチック街道沿いのお店でお祝いしてきます〜!
    越川君お元気かな?

  5. こんにちは!
    今日7月7日は高校一年になる娘の誕生日デス(^_^)先週の越川君のお誕生日から一週間後ですね…。

    今から豊中のロマンチック街道沿いのお店でお祝いしてきます〜!
    越川君お元気かな?

  6. 金沢の越川さん、こんばんは。

    そろそろ今年の所属先が発表されるのでは…と思いながら、毎日が過ぎています。

    はっきり言ってもぉー、気になって気になって気になって気になって。
    仕事に集中するのが大変っす(^^;


    ていうことで、楽しみにして心待ちにしてますよ(*^-^*)

  7. 大変 遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)m 優の28歳に「オメデとう!」言うのを… ごめんなさい(>_<) 今 何をしてるのかなぁ 前向きに前進して 優がやるべきこと見つけて下さいね 応援してますから…

  8. おはようございます(^O^)
    今は金沢のご実家に帰られてるんですね(^_^)

    そろそろ今シーズンの所属チームの発表の時期かとワクワクしています♪
    何処に行こうが、越川さんが望む所なら応援します(^o^)/

  9. 越川さんこんにちは。
    当方は金沢に住む、そしてお父さんにもお世話になった「しがない公務員」です。
    私は、妻のお腹の中に赤ちゃんがいるんですけども、正直なところ「この子にバレーボールをして貰いたい!!」という気持ちが揺れ動いてます。。。。。。。
     昨今のバレーボール協会には、将来のビジョンが不透明なものとなり、「男子バレーボール=どうせ負けるんだろう」といったような意見が巷からチラホラと聞こえてまいります。
     どうか、この暗いご時世、子供達を含め私達大人にも、希望と未来を与えるためにも、もう一度奮起して、その姿を表舞台にたたせてください!!!!
     PS・「あなたは、まだまだ全盛期ではない!!。あなたのジャンプサーブ、スパイク、バックアタックは、もっともっと国民に勇気と希望おを与える!!!!!」
     そして、わが子に{越川さんトコみたいに、世界に向かって羽ばたけ!!」と語らせてください。
     乱文ではございますが、何より同郷として越川さんの居ない全日本が滅多打ちにされることが我慢できなくて投稿させていただきました。失礼いたします。

  10. お誕生日おめでとうございます!!

    って遅いですよね…苦笑


    最近、独り暮らしを始めて殺風景感じで過ごしてます。

    孤独とか不安とかあります。

    仕事では気を遣い、家に帰ると誰もいなくてパンやカップ麺など食べるっていう日課…。

    家庭料理とか正直、苦手で外食が好きです。

    うちの親は出来た物を買ってそれを飯にしてました。

    正直、生活バランスが崩れます…笑


    野菜ジュースや健康的な食事をとったほうが一番ですよね^^

    って言うけど実際はめんどくさくてしない–;

    最近、水分とることが一番大切なんだなって気づきました!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年6月
« 4月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー