[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013ワールドリーグ(予選大会)inイラン

今日からイラン・テヘランに入りました!!

ちょうど1年ぶりのイラン。

毎回、帰るときには、「もう来ない!」と言っては、すでに4回目にもなってしまいました^^;

 

今年の2012年ワールドリーグは、結果が全体の15位(全16チーム)だったため、2013年のワールドリーグに出るためには、この予選を勝って出場権を取らないと出場できません。

その予選の1次ラウンドが先週末にエジプトで行われ、イランが2勝したので、日本はイランと2次ラウンドを7日と9日に戦うこととなりました。

今回のメンバーは、

福澤、清水、長野(パナソニック) 近藤、富松、米山(東レ) 菅、塚崎(JT) 松本(堺) 上場(JVA) 鈴木、越川(サントリー)の12人と、 

鳥羽チームマネージャー、諸隈代理監督、大石コーチ兼トレーニングコーチ

荒木ドクター、上原アナリスト、菅野メディカルトレーナー、渡辺広報兼マネージャー。

日本では、緒方メディカルトレーナー、阿部栄養士のサポートもあり、

福澤キャプテンが中心となり、選手が自分たちで1週間という短い期間でチームを作りイランに乗り込んできました。

このチーム体制で臨む大会は、これで最後になりますが、僕たち選手には来年のワールドリーグは大きな意味をもたらします。

チーム、各選手の状況はウソでもベストとは言えません。

が、何とかチームが1つになり、勝利を手に出場権を取って帰国できるよう頑張ります!!

日本からの応援よろしくお願いいたします。

コメント (103件)

  1. 越川さん、韓国は美味しい物がいっぱいありますから、食べ過ぎて体が大きくならないように注意して下さいね(笑)

    ところで、越川さんの調子はいかがですか?
    この韓国遠征で個々の技術やチームとしての力がレベルアップする事を願っています!

    今季は越川さんのプレーと新生サンバーズの強さに期待です☆

  2. 越川優さん!


    毎日、練習お疲れさまです///ー!

    あの、、私、越川優選手の大ファンです


    優選手が、外国に行っていますが、ずっとーー 応援しています



    後、ずっとーー 大ファンです/////////


    本気で大好きです



    日本に、帰ってきたら、


    ぜひ、東北地方、福島県に

    遊びにきてください!!


    ずっと、応援しています

    辛いと思いますが、頑張ってください。


    優選手、大好きです//

  3. こっし~♪香川に来てたんですね。今日息子が職場体験で、某うどん屋さんに体験に行くと、

    こっし~がうどん食べに来てた!との情報が・・・

    逢いたかった☆ほんと、逢いたかった。

    東かがわ市で紅白試合してから何年たったでしょうか。息子二人、こっし~や全日本選手の方の姿を見ながら、日々バレーに励んでいます。

    これから寒くなりますが、体調など崩されませんよう・・・

    うどん県より、応援しております!!!

  4. こんばんは。

    今日から韓国遠征ですね。
    調子はいかがですか?

    越川さんにとってチームにとって、プラスになることがたくさん得られる遠征になりますように。

    韓国の美味しいものを食べる機会もあるのでしょうか?
    パワーとスタミナもたっぷりつけてきてくださいな。

    大阪からご出発でしょうかね。
    道中お気をつけてo(^-^)

  5. 越川さん!四国に来てくださったそうで
    (^_^)
    今度はぜひ鳴門にも寄ってくださいね!

    インラインスケートか、
    器械体操をしませんか!
    (ぼくはどちらもへたくそですけど)
    絶対、たのしいですよ
    (^_^)

  6. 相変わらず 凄い 行動力^ー^)人(^ー^

    BMW 好きですね(´ψψ`)
    四国かー 広島に近いけ嬉しいです(*´∇`)

    監督 私的に ナカガイチさんが いい思うんですが(*´∇`)

    あんな公募みたいに 監督募集するのあるんですね(=・ω・)/

  7. ESTEE LAUDERの
    【ピンクリボンキャンペーン】
    Web Site☆是非Checkしてみて下さいネ!!!!

  8. KoshikawaSAN,BONJOUR☆✪✼✤
    In fact, today is my happy 28th birthday!!!!
    28歳になりましたⓋ(^▽^)Ⓥ
    今日が私にとって、最高の①日になりますように…。。。
    今年2012年も充実した①年になりますように…。。。とお祈りしておきましたⓋ(@▽^❦❤♡♥)Ⓥ
    今日深夜には、叔母からBirthday Messageを貰いましたⓋⓋ(☆Thank you for your kindness☆>ⅴ0<欲しいよ!!)Ⓥ
    上記ブランドだけでなく、クリニーク【CLINIQUE】やフレグランスブランドも、ピンクリボンで呼びかけています!!!!
    女性らしい、エレガントで華やか
    なアイテムで、今秋冬もお洒落を楽しみましょうⓋ(^0^)Ⓥという感じですね❦❤❦♡♥

    話が変わりますが、私と同い年のKoshikawaSAN,今年の
    V・Premier League2012/2013
    もガンバッテネ\(^⊟^)//
    それでは、今日はこの辺で。

  9. ワールドリーグに出られなくて残念です早くこっしーのプレーが見たいです
    どこで見れますか

  10. 雨の中『かなざわピンクリボンメッセージウォーク』の参加お疲れ様でした。 

    『サイン会&握手会』なのにサインを断られ…残念で悲しく思いました。

    サインを断るサイン会というのは何なんでしょうか?

    家に帰り、“きんつば”のやけ食いをしました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年9月
« 8月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー