[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

お知らせ

今月20日発売の金沢の情報誌「Clubism(クラビズム)」に載せて頂きました。

是非、皆様ご覧ご購入よろしくお願いいたします。

見てね☆

コメント (53件)

  1. 花粉症には ビタミンC錠 と 梅ねり が 効きました(=・ω・)/

    私は ストレスや 体力が 落ちると 花粉症に たまに なるのですが

    今回 発見しました
    くしゃみが 止まりました
    優さまにも 効けば いいな(_´Д`)ノ~~
    黒鷲 見に行きたいなー

    大阪大好き
    優さまが 好き過ぎた時は 危うく 大阪に 住もうか思いました(;^_^A

  2. 今日も1日、お疲れさまです☆
    Twitter見ました!!
    同感しました☆
    何かできる事を・・・っと思うと、大きな事を考えてしまいがちですが、普段、周りの人にしている事を、そのまま輪を広げていけばイイんですよね!!
    現地の人の事を考えて、みんなが小さな事でも考えて感じて動いていけば、笑顔も増えていくんだと思います!!
    まずは、そぅやって何ができるかな?と思う事だったり、元気が出るようにどぅしたらイイかな?と考えること。。
    そぅいぅ気持ちの輪が今よりも広がっていくように、今ある環境の中で、自分に出来る精一杯を届けれたらと思っています!!
    小さな事でも、しっかりとした動機があれば必ず力になれると信じています!!
    みんなで一つになって元気になれるように頑張りましょうね♪♪

  3. 今更だけど・・・やっと購入しました。感激!!金沢にも行きたくなりました(^^)V

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー