[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

僕のオススメ

先日の出発直前に予約購入していたBD+CDが届きました。

『いきものがかりのみなさんこんにつあー‼2012 〜NEW TRAL〜』

初回限定版です。

これ、最近の僕の…個人的ですがオススメ!!

いきものがかりを聞くとテンションアップするんですよね。

何度聞いてもいいですよ♪

コメント (72件)

  1. インフォメーション見ました。早速録画予約しました。今回の経験は次への貴重なステップだったのではないでしょうか?何度も挑戦してやっと上がれたチームには思いをずっと強く持ち続けて努力し続けて全員の意識の集中の総合が大切って思います。最近気になる言葉、ネバーギブアップ!頑張って下さいね。お身体を大切にして下さい。

  2. こんばんは。
    今日もお疲れ様です。

    昨日はありがとうございました。

    前日の越川さんの呟きを見て駆け付けた…わけではなく、元々見学に行くつもりでいたのですが、やっぱり行ってよかったです。

    一回落ちた気持ちを上げるのは簡単ではないと思います。

    それでも、しんどそうでもバレーをやってる姿を見たかったので。

    怪我もなく花粉症もひどくなくて(でもまだ続きますね)、何よりです。

    お引き留めした割にはたいした話もできなくてごめんなさい。

    越川さんだけでなくチームも調子を上げていきたいですね。

    やり残しのないように、サントリーらしい試合を!

    応援することしかできませんが、頑張ってくださいo(^-^)

  3. いよいよ今週ですね!
    気力&体力上がってきましたか!?

    私は今年度のリーグから試合会場へ応援に行くようになりました。
    去年は人生でこんなに辛い事はそうないだろうという事が起こりました。

    が、越川さんを応援する、生越川さんを見るを支えに1日1日を悔いのないように送ろうと思いました。
    越川さんのプレー&存在は沢山のファンの支えになってます!!

    日曜日の試合越川さんらしいプレーを楽しみにしてます!!

  4. 今年度最後を
    越川 優らしく
    勝って締めてください。
    これからもずーっと応援しています。

  5. 昨シーズンから、メンバーを大幅に変えたのに、一番勝利数の多かったサントリー。
    セミファイナルでこけてしまうところなんか、人間らしくて、人生の縮図みたい。僕は嫌いじゃないっすよ。

    ただ最強なだけじゃ、ファンもあまり感情移入できません!

    でも、連勝記録もすごかったし、勝利数の一番多いサントリーが、今シーズンの一番です!おめでとうございます!
    (^_^)

  6. 優くんの言葉が聞けてよかったです
    ありがとうm(__)m

    しんどくて当たり前だと思う…
    でも落ちるとこまで落ちたら後は登るだけ!

    最後は優くんらしいサントリーらしい試合で締めくくって下さいね♪

    私はいつでもサントリー越川優を応援しています(*^▽^)/★*☆♪

  7. 試合前に気持ちが聞けてよかった。
    精神的にしんどい今。
    しかし、まだ終わってませんよ!!!
    (^O^)/
    最後は勝って気持ちよく終わらせましょう!
    東京体育館で全力で応援します!!
    ケガなく無事、試合が終わりますように・・・

  8. さっきは間違って、送信してしまいました(>_<)

    昨日の優くんのツイ嬉しかったです。
    一ファンの私でさえ辛いのに、優くんはもっともっと辛いだろうなと思ってました。

    バレーはチームスポーツ!優くん一人が全てを背負わなくてもいいんだよ!
    リーグ最終戦は優くん自身が楽しんでプレーして欲しいと思います♪

  9. 昨日

  10. やっと、越川さんの気持ちが聞けました。

    目標を失ってしまった後、落ちてしまう・・
    真剣に、取り組めば取り組む程、ショックは大きいし、立ち直るのにも時間がかかります。

    まだ、試合も続きます、
    私たちも、越川さんを、サンバーズを信じて応援します!

    もう一度、チーム一丸となって、心を一つに、頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー