[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

本日、開催!!

『Avanti Project オークション』

本日、3/13 13時〜 開催します!!

http://www.diamondblog.jp/shop/products/list/81/


みなさん!

是非、ご参加ください^^

 

 

 

よろしくお願いします!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優君 こんにちは

    東京での2試合お疲れ様でした。
    テレビ録画しながら応援してましたが、FC東京強かったですね。どうしても地元で勝ちたい勝って引退する2人を送りたい、そしてどうしても勝たせたいファンの熱い想いが詰まった試合でしたね。2日目の試合をテレビ放送してくれれば嬉しかったのに・・・勝って良かったです。

    ずいぶん暖かくなりましたが、今週は北海道・・ハードですが待ってるファンも多いと思います、体調に気をつけて頑張って下さいね。早くセミファイナル進出決めて欲しいです。福岡応援行けるよう念じてます。

    オークション見つめるだけでした、参加して寄付もしたいけど、ziaには難しい・・・お手上げ・・・。

  2. オークション 終了しましたね(^_^;)
    落札は出来ませんでしたが、何回も入札して、価格をあげる事には、貢献出来たでしょうか(^.^)

    越川さんのユニフォームが入手できるチャンスなんて、なかなかないので、ぜひ、第2段お願いします!
    越川さんにとっても、大事な物ですよね(*^^*)
    次回のために、貯金頑張って、待ってます

  3. 越川さん、こんにちは。録画して試合を見ました。身体の軸がズレているのかなぁって思いました。最近は直接体育館に行けてないですが、いつかまた…と思っています。お身体を大切にして下さい。

  4. お疲れ様でした
    今日は、JTらしさが見られず残念でした(。>д<)
    こんなチームではないはず、
    今シーズン、私が会場で見た4試合は、どれも素晴らしい、強いJTでした
    まだ、4強は決まっていません!
    もう一度、チーム一丸となって、頑張って下さい!!
    明日はライスコ観戦、パワー送ります!

  5. オークション、参加させて頂きましたが・・・
    あっという間に値段が上がってしまいました(^^;
    でも、参加する事で少しでもこっしーの支援プロジェクトに力になれてたらといいなあと思います。

    今週末の試合は、昨年に続き東北の高校生達を招待しているんですね!
    是非とも、招待した子供達や観客の方々にこっしーの素敵なプレーを沢山魅せて下さいね♪
    こっしーの行動力には頭が下がります。
    こっしーは、選手としても人としても本当に素晴らしいなあと感心しています☆(^^)☆

    今週でセミファイナル行きが決められますように応援しています!!

  6. 待ってました\(^.^)/

  7. 優くん♪

    了解しました!!

    お知らせありがとうございます!

    参加させていただきます( ´∀`)

  8. 優君

    入札に初参加しました。
    今日、仕事で優君に似た方にお会いしました。以前よく似ていると言われたそうです。優君もその方もかっこいいデス!しばし優君の話題で盛り上がりました。これからも全力で頑張ってください。ファイナル、見に行けるよう仕事頑張ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー