[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

レギュラーラウンド終了。

シーズン終了後の転向を発表して1ヶ月。

レギュラーラウンドの結果が決まってしまった。


7勝14敗。

8チーム中 7位。


これが今の実力。

チャレンジマッチという名の入替戦だ。


人生初の入替戦。


できれば行きたくなかった。

でも、自分たちで手放したファイナル6への切符。


しっかり、最後まで責任を持って戦い、必ずプレミアリーグに残ります!!


レギュラーラウンド最終戦の呉大会では、広島での最後の試合ということで、広島の皆様へのご挨拶をさせて頂き、花束まで頂きました。

ありがとうございました!


勝って、広島の皆様へお礼のご挨拶にしたかったのですが、申し訳ない結果と報告になってしまいました。


本当に最後となる、5/14のファン感謝デーでは、笑って皆様の前で、最後の退団挨拶ができるように、まずは入替戦、そして黒鷲旗で結果を残せれるよう、またしっかりと練習し、チームを引っ張り上げていきます!


これからもJTサンダーズに、たくさんの応援よろしくお願い致します。




コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長いRRお疲れ様でした。今はお疲れ様しか言えません。私の私情をここで吐露するよりも、今はチャレマに向けて頑張れとエールを送るのが優先だから。呉に行けなかったリベンジを大和に行く事でチャラにします。いえ行くだけでなく声の限り応援してプレミア残留決めましょう!戦う舞台は違ったけれど、前を向いてるコシに後押しされましたので、コシにまた会いに行きなさい!という神のお告げを信じて行きます!
    ラストJTに笑顔よ再びp(^_^)q

  2. 越川さんリーグお疲れさまでした。
    退団コメント素敵でした。言葉ひとつひとつが越川優でした。
    最後のシーズンが入れ替え戦は、本当に悔しいと思います。
    途中で投げ出さず最後までやり通す越川さん尊敬してるし、大好きです!
    ビーチ行っても応援します!
    まずは入れ替え戦。圧勝しましょう!そしてオールスター戦で越川さんの楽しむ姿がみたいです!投票しますぅー

  3. ファイナル6見たかったですが・・・(涙)でも入替戦と黒鷲旗楽しみにしてます。そしてその後はビーチバレーでこれからも応援できること、とても楽しみです♪

  4. 優くん♪
    お疲れ様です!

    レギュラーシーズン。
    本当にお疲れ様でした!!
    本当にありがとうございました!!!

    土日の呉での試合。
    土曜日のストレート勝ちはホントに嬉しかったです。
    日曜日は優くん、チームの皆さんの勇姿をしっかり見ることができて幸せでした。

    セレモニー。
    優くんのバレーボール、広島への暖かい真摯な気持ち。
    感動という言葉じゃ表せないくらい、心に響きました。
    本当に本当にありがとうございます。

    その場に居られた事が本当に幸せでした。

    入れ替え戦。
    私はどんなときでも、どんなことでも、経験出来ることが必ず糧になると信じています♪
    きっと大丈夫!

    いつでもどんなときでも応援してます(о´∀`о)

    ファン感も駆けつけます♪(*´∀`)

  5. レギュラーラウンド、あと一歩・・・悔しかったと思いますが、まだまだこれからですね。
    越川選手のプレーは凄く絵になるというか魅力を感じます。
    個人的にはインドアでのコンビプレーが好きなので、残りのインドアでのプレーを目に焼き付けるべくチャレンジマッチは会場で応援させていただきますので、是非とも残留を決められるように頑張ってください!

  6. レギュラーラウンド、お疲れ様でした。 気持ちを切り替え、チャレンジマッチ、必ず勝利し、次に進んで下さいね。
    チームプレーなので、優くん1人の責任ではないけど、飛ぶ鳥後を濁さず。の諺通り、最後までしっかりプレーして下さいね!!
    悔いのないように!!
    お母さんファンは、それだけを願います。 悔いのないように…。 次のステージにつながる自信をつけて…。
     飛び出して下さい!!
    羽ばたけ!越川優!!

  7. ずっと、見えないプレッシャーとも戦ってましたよね。

    身体は、大丈夫ですか? しんどくないですか?

    最後まで諦めないで、ボールを追っかけてる姿、誰よりも高く跳ぶ姿に感動しっぱなしで、最後は泣けてきました。
    悔しいけど、やっぱり寂しい気持ちが強いです。
    あっ、でもやっぱりまだ悔しいかもです…

    試合終わってからも、すぐに休めなかったですよね。
    疲れてるのに、たくさんの人に囲まれて、大変そうでした。

    あたし、気づきました!
    遠くから、応援します(笑)

  8. 越川君、お疲れさまでした!
    呉までは行けなくて、試合がどうなるのか仕事をしながらハラハラしていました。
    結果を知ってなんとも言えない気持ちで、又越川君の動画も見ましたが、複雑でした。

    私があと越川君を見に行けるのは、黒鷲旗だけになりそうなんです。入替戦も本当は凄く行きたかった。
    入替戦、そしてまだ先ですが、黒鷲と勝利を信じています☆
    ずっと今まで私達にバレーボールの楽しさ、感動を教えてくれた越川君、個人的にもいろいろとお話させていただいて、精神的にも助けていただきました。
    そんな越川君に有終の美を飾ってもらいたい!
    神様にお願いしないと!
    そして、ファン感謝デーも倍率が凄いことになりそうな予感がしますが、当選して大阪から広島まで越川君に会いに行きます!当選しますように☆ミ

  9. 越川さん、レギュラーラウンド、本当にお疲れさまでした。

    進んでいく中で、悩んだ時や迷った時もあったと思います。
    それでも、プレーで、そして精神面で、必死にチームを引っ張っていた越川さんの姿を、本当に素晴らしく思っています。

    そうですよ、入替戦、応援に伺いますので、必ず勝って笑顔を見せてください!
    絶対大丈夫です!

  10. お疲れ様です。
    レギュラーラウンドは最後の最後まで目が離せない展開で、毎週 試合結果の速報を見ては一喜一憂していましたが、残念でした(;_;)
    25日のチケットを取って楽しみにしていただけに本当に残念です(> <)
    黒鷲旗は必ず見に行こうと思ってますので、どうか2連覇 目指して、そして まずはチャレンジマッチで勝って しっかりプレミア残留を決めて下さいね☆
    怪我や体調不良のない様、体に気を付けて頑張って下さい!!(^_^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー