投稿日:02.22.2011|カテゴリー:日記



夜、歩いていると、頭上を“バサッ、バサッ…”


沖縄のコウモリはやっぱりデカイです。


1m近くあるように見えます。


2回目撃しました。










こんにちは。









不安定だった天候も最後は太陽が照り、空と海の色が綺麗。


1日から始まった国頭村奥間での鍛練も終わりました。


これから、千葉県鎌ヶ谷市にある本拠地に帰り、更なる修練を重ねて行く日々が始まります。


沖縄との気温差がかなりあるようです。



国頭村の皆様には大変お世話になり感謝致します。



それにしても、この2日間の晴天と気温。


出来る事ならば、鎌ヶ谷に持って帰りたいです…。




国頭の知人のお子さん(小学校2年生)からバレンタインデーに頂いた、四つ葉のクローバー。


私にくれようとしたその彼女の心に幸運がもたらされますよう祈ります…。











コメント (16件)

  1. 春季キャンプ、おつかれさまでした。

    国頭では、コーチ陣と選手のみなさんが頑張っている姿を間近でみれて本当に嬉しかったです。沖縄県民の私としてはキャンプが終わり寂しいですが、更に鎌ケ谷でも身体に気をつけて頑張ってくださいね!

    四つ葉のクローバー、バレンタインに素敵なプレゼントでしたね☆

  2. 国頭キャンプお疲れ様でした!!
    クローバーのお話を読んだだけで幸せな気持ちがやって来ました(^-^*)/

    3連休を利用して2年振りに沖縄へ〜しかし写真のような青空には滞在中会えませんでした。
    が、帰りの飛行機、雲海に輝くばかりの陽の光!!
    まるで今年のファイターズが進む勝利の街道を照らすかのよう…と解釈してとりあえず拝んでおきました
    (^人^)

  3. こんばんは(^_^)
    キャンプお疲れ様でした。
    そして、お忙しい中ブログの更新をしてくださってありがとうございました。遠い沖縄を近くに感じることができました。
    海も空もキレイですね…心を解放して…ゆっくりした時間を過ごしてみたくなります。
    鎌ケ谷は少し寒く感じるでしょうか…札幌は暖かく最近は夕方を過ぎてもプラスの気温です。稚内も暖かのようで、週末の犬ゾリレースのコースがとけないか心配だと関係者の方がラジオで話していましたよ。

    幸せの四つ葉、良かったですね!なんとも可愛らしく優しい気持ちに嬉しくなります。大事にしてください。
    おやすみなさいませ☆

  4. こんにちは(゚▽゚)/
    吸血鬼はいませんでしたか(>_<)
    鎌ケ谷市を地図で探しました。
    ファイトですよ!
    暑くないときに行ってみたいです。夢の国経由で♪

  5. こうもりが1m近くも?!∑(・ω・ノ)ノ!
    血、吸われないように・・・・(*・艸・)って、
    そんな沖縄ともしばしさよならですか。
    キャンプ、お疲れ様でした。
    たくさんの収穫があったことと思います。

    沖縄の気温とでは、今は特に差を感じますよね。
    体調を崩さないようにしてくださいね(b’3`*)

  6. 大村さん、こんばんは!キャンプお疲れ様でしたm(_ _)m
    休日も充実したみたいでなによりですo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー