[gtranslate]

インフォメーション

今日から出来る至高のボディメーク

世の中には様々なボディメークがありますね!

貴女は何をされていますか?

また、何をしたら良いか分からないと言う貴女!

このブログを読んで良かったですねー!

最高のボディメークを伝授致します!


それは、


歩く事!


大股で早足で!


僕のサロンに来ている方は僕から聞いたことがあるかも。


でも、聞いたことがない方もいると思うので、ぜひぜひご参考に。


歩くと言っても、ただ歩くだけじゃダメなんですよ。

何も考えないで歩くと、身体は歪みます。


普通に歩くと、ほとんどの女性は内股になって骨盤が開くんです。

そして、お尻が垂れて、レッグラインが崩れます。


(私は日頃ウォーキングをしていますと言う方も参考にしてくださいね。)


それは、


大股 早足歩行!


これだけです!


これだけで、プロポーションアップ!

バストも上がって、お尻も小さくなって、ウエストがくびれて、美脚になるんです!

そんなバカなと思われてもしょうがないのですが、ホントの事です!


大股早足で歩くだけで股関節が正しい位置に収まります。

そして膝の捻じれが取れて、真っ直ぐ脚になります!

つま先の方向を気にしなくても、脚は自然に真っ直ぐ出ます。

そして自然にプロポーションが良くなるんです!


そして、更に一工夫しましょうか!


それは、

アンクルウェイト!

脚に付ける重りです。


最初は500グラムを装着します。

重いのではと心配される方、

安心して下さい。(はいてますよー)

じゃあなくて、重くないんです。

脚は腕の3倍の筋力があるので、小さい紙コップに入れた水を持つのと同じくらいなんですよ。

歩き出すとアンクルウェイトがスタビライザーの働きをして脚の横方向のブレを抑えてくれます。

そして脚を振る時に、振り幅を大きくしてくれるんです!

時間のない方も安心です!

通勤だけでもいいし、10分歩けば十分な効果があります。

一ヶ月も続ければ、はっきりと効果が出ます。

プロポーションの引き締め効果以外にも、歩く姿が美しくなりますよ!

そして、いくら歩いても疲れなくなります!

これはうれしいですよ!

効果に味をしめたら、ウェイトを1キロにします。

筋トレ効果絶大なり!

ウェストもヒップも一気にサイズダウン!

アンクルウェイトは、スカートだと見えてしまうので、パンツルックの時に使用すれば大丈夫です。

お手軽で、効果がみるみる表れる大股早足歩行!

是非お試しくださいね。


20160214-101411.jpg

アンクルウェイトです。

スカートでも使っている方もいますよ。


おまけです!

自転車に乗っている貴女!

ママチャリは太ももを太くして、プロポーションを崩します!

ペダルを漕いだ時に、脚が真っ直ぐに伸びるタウンバイクを使ってくださいね。

20160214-101738.jpg

横バーハンドルの自転車です。

サドルを高めにして乗ります。


そうすると

20160214-101713.jpg

こうなります!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/